セックスレスの平井理央が旦那との間に子供を授かる!衝撃の夫婦の夜の営みとは?!

hirai2

 6月25日、元フジテレビで現在はフリーアナウンサーとして活躍している平井理央さん(34)が自身のブログで第一子の妊娠を発表した。

 

スポンサーリンク

ブログ全文

 

『ご報告』

 

この度、小さな命を授かりました。

今年の秋ごろ、出産の予定です。

仕事は、体調をみながら、続けていこうと思っております。

今後とも、よろしくお願い致します。

平井理央

(出典:平井理央オフィシャルブログ

 

 また自身がパーソナリティーを務めるJ-WAVE「WONDER VISION」でも第一子妊娠を報告した。

 

 番組内のコーナーとして、「今年上半期、あなたのハイライト!」と題し、リスナーからも多くのエピソードや報告が届き、番組の最後に平井さん自身のハイライトとして、第一子の妊娠を報告した。

 

「私も今年の上半期、変化がありまして、新しい命を授かりました。この秋に出産予定となっております。未知のことだらけなんですが、出産してよりパワーアップして、新しい視点を持ってまた発信していけたらと思っています。ちょっとお腹も大きくなってきていて、まずはこのタイミングでご報告させていただきました。すごい緊張しました」

 

平井理央の旦那

 

 平井さんは2012年7月18日にフジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務の先輩ディレクターでもある、蜜谷浩弥さんと結婚したことを発表しました。

 

蜜谷浩弥さんの写真

hirai3

 

2人は共に慶応大学出身というエリートで、平井さんがアナウンサーとしてデビューした2005年の秋に蜜谷さんと仕事を通じて知り合い、翌年6月には写真週刊誌「フライデー」にて熱愛が報道された。

 


 

夫婦の夜の営み

 

平井さんが2015年11月12日放送のTBS系バラエティ「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演した際に、見た目の清楚で美しいイメージとはかけ離れた、衝撃的な発言をして大きな話題となりました。

 

番組内で出演者同士の「変な癖」の話題が挙がったときに、共演者の川田裕美アナウンサーが平井さんに対し

 

「結婚したら、自分だけの変な癖がバレるのでは?」

 

と質問をすると、平井さんの口から

 

私、夜お風呂入らないんですよ。特に酔っぱらっていると、絶対入らない

 

「臭いがバレないように、旦那とは離れて寝ます。モワッとした臭いがあると思うので」

 

と、イメージとかけ離れた不潔癖を暴露した。スタジオにいた出演者、観客は驚愕、ドン引きし悲鳴があがった。レギュラー出演している、お笑い芸人の大久保佳代子さんからは

 

旦那が迫ってくる時があるんじゃ?

 

と、興味心身に聞かれると

 

迫ってくるみたいな時は……あんまりない。迫られない

 

と、まさかの元フジテレビアナウンサーの夜の営み事情を露わにする形となった。

 

2012年に結婚をしてから、子供を授かるまでに5年かかったのは、もしかしたらこの平井さんのお風呂に入らない習性が理由?

 

兎にも角にも、おめでとうございます!

スポンサーリンク