山崎夕貴と交際中のおばたのお兄さんオワタ!浮気相手のフライデー画像あり、吉木りさ似の美女とは?

obata3

 6月23日、写真週刊誌「フライデー」にて先日、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)との熱愛が発覚したばかりのお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)の浮気が報じられた

 

 

 2人の熱愛は今月7日に写真週刊誌「女性セブン」に報じられ、2人の好感度上昇と共に大きな話題となったが、早々の浮気報道でおばたのお兄さんの好感度は急降下した。

 

芸能ライターは2人のことを

 

「おばたさんは山崎さんと交際に発展してからも女性との連絡を取っていたことを認めているよう。これはいさぎよく交際を認めた山崎アナに対しての背信行為と捉えられてもしかたありませんよ。交際発覚時のおばたさんの『真剣交際という言葉はなんだったのだろうか』という声も聞こえています」

 

「おばたさんは知る人ぞ知る存在でしたが、山崎アナとの交際発覚後に知名度が急上昇。今年は学園祭などからのオファーも多かったそう。ですが、このような騒ぎになってしまったのならば、結局、交際は売名だったのではないかと見られても仕方ありません。また、とにかく浮気や不倫ネタは外聞が悪いのは間違いなく、せっかく増えていたオファーも今後は相次いで取り消される可能性も高いです」

 

と、コメントしている。

 

スポンサーリンク

報道の内容

 

 同誌の記事によれば、お相手の女性は20代の吉木りさ似の美女Aさん。事の発端は今年4月にファンであったAさんにツイッターでおばたのお兄さんがDMを送り「いつもライブに来てくれる子だよね?」と連絡をし、DMのやり取りで5月上旬に行われた「おばたのお兄さん」のライブチケットの取り置きをお願いしたという。

 

 「おばたのお兄さん」ライブ後におばたのお兄さんからAさんへ「もうホテルは決まったの?」というメッセージが来た。Aさんがホテルの場所を伝えると、おばたのお兄さんがホテルまで行き、ホテルの室内で「この部屋、暑くない?野球拳しようよ!」と提案し、その後、男女の関係になった模様

 

フライデーに掲載された写真

 

おばたのお兄さんとAさんのやりとり

obata

 

報道の内容通りのやり取りが確認できます。そして、ホテルでくつろぐおばたのお兄さんの写真も掲載されました。

obata2

 

Aさん告発の経緯

 

 おばたのお兄さんと本命の山崎アナは昨年12月に放送された山崎アナがMCを務める情報番組「ノンストップ!」で共演をし、今年5月から交際を始めたという。

 

 おばたのお兄さんはAさんに「彼女はいない」と伝えており、山崎アナとの熱愛報道が出る直前まで「今度はいつ東京来るの?」などのやりとりをしていた模様。

 

 僅かな期間ではあるが、Aさんと関係を持っていた時期と山崎アナと交際していた時期が重なることとなる。さらに、おばたのお兄さんはAさんへ関係を持ったホテルで「今日のことは内緒ね」と何度も念を押して伝えたそうだ。

 

 山崎アナとの交際を秘密にされ、浮気相手だと分かったAさんは当然のように怒り、今回の告発に至ったようです。

 

フライデーの取材

 

 今月中旬にフライデーは山崎アナへおばたのお兄さんの浮気の件で取材をしました。

 

ー彼と付き合い始めたのは先月から?

「あ~5月…そうですね」

ー彼はテレビ番組で、初キスは山崎さんの家だったと言っていましたが。

「はい、そうなんです(苦笑)」

ー申し上げにくいんですが…実は、彼が先月、別の女性と関係を持ってたという話を聞いたもので…

「え、そうなんですか?流石にそんなことはしないと思うんですけど…。本人に確認してみないと、なんとも言えません。」

(出典:フライデー

 

 山崎アナはフライデーの記者からのおばたのお兄さんの浮気についての質問をされると、初キスの質問をされた時は照れ笑いをし幸せそうな表情だったようだが、一変して真顔の表情になったという。山崎アナはその後、記者へ「大丈夫です」と一言残し、「会社に行くので」と言い歩いていったそうです。

 

 山崎アナに取材をした同日、フライデー記者はおばたのお兄さんのところへも取材をしました。

 

フライデーの記者が

 

「山崎夕貴アナから連絡があったか」

 

と質問をするとおばたのお兄さんは朝に連絡があったと言い

 

「思い当たることはあるか?」

 

との質問に

 

「誰かと関係を持ったとか、そういうことではないんです」

 

と浮気疑惑を全面否定した。しかし、おばたのお兄さんの発言はすぐさま、180度覆されることとなる。記者がAさんが撮影したおばたのお兄さんがホテルでくつろいでいる写真を見せると、

 

「はい…浮気ですね。やっぱり、少しずつテレビに出るようになって気持ちが大きくなっていたところがあったんだと思います。」

 

「僕はかのじょとずっと一緒にいたいんで…。二股じゃなく浮気です。」

 

と、浮気を認め、本命の山崎アナへの思いを語った。

 

おばたのお兄さんの謝罪

 

 フライデーでの報道を受け6月23日東京・渋谷のヨシモト∞ホールでの公演後に報道陣に対応し、浮気を認め謝罪をした

 

おばたのお兄さんは浮気について「事実です。彼女を傷つけ、つらい思いをさせてしまった」と認め、山崎アナとの今後の関係については「(彼女は)今後の僕の姿勢を見て、判断してくれるということです」と神妙な面持ちでコメントした。

 




ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

山崎夕貴が小栗旬芸人のおばたのお兄さんと熱愛!馴れ初めや熱愛発覚後の山崎アナは?画像、動画あり

スポンサーリンク