結婚宣言をした須藤凜々花に大島優子がFUCK動画!相手はイケメン医療関係!会見はいつ?

sudou4

 6月17日、沖縄で開催された第9回AKB48選抜総選挙で20位にランクインし、衝撃の結婚宣言をしたNMB48須藤凜々花さん(20)だが、多方面でこの衝撃の結婚宣言が波紋を呼んでいる。

 

スポンサーリンク

大島優子のインスタライブ

 

 元AKB48の大島優子さんは自身のインスタグラムのライブ配信で怒りをあらわにした。ライブ配信中に結婚宣言を知った大島さんは「暗くて見えないと思うけど、総じて言いたいのは…この帽子が、きっと、私のすべての言葉だと思うの。せーの」と頭を下げかぶっていたキャップを見せると、そこには「FUCK」の文字が…。自身の意思表示をした大島さんは高らかに笑い「はい!サヨナラ!ばいば~い(笑)」と笑顔でインスタライブを閉じた。

 

 

この大島さんの発表にネットでは「下品」や「こわい」などといった声も多くあがっています。

 

 

 

 

 また6月19日、大島さんはツイッターでインスタライブでの一件を謝罪しています。昨今は何か発言しては、謝罪という流れが多いですが、個人的にはもっと自由に発言をしてもいいのでは?と思うことも多いですが、今の時代は事務所や上層部の権力もあり、謝罪と言う流れも致し方ないのでしょう。

 

 

須藤凜々花のTシャツ

 

 第9回AKB48選抜総選挙を終え、18日に那覇空港で報道陣の前に現れたときにはグレーの生地に胸には「DAMN」と書かれたTシャツを着用していた。「DAMN」の意味としては、場面場面によって翻訳の仕方は変化するが、「ちくちょう」や「くそっ」など苛立ち、怒り、嫌悪、不満などを表現するネガティブな言葉です。

 

 須藤さんは偏差値67という都立町田高校に通っており、将来の夢は哲学者という才女です。そんな彼女ですから、「DAMN」の意味も恐らくは知っているのではないでしょうか?

 

 知っていた上で、報道陣の前にあのTシャツを着て現れたということは、それが今の須藤さんの心境なのでしょうか?それとも大島優子さんのインスタライブに対するアンサーなのか?

 

 この日、待ち構えていた報道陣に対し須藤さんは「また後日、自分の口で話します。よろしくお願いします。」とだけコメントし、報道陣の質問には答えずに東京行きの飛行機に乗った。

 

AAAの日高光啓のインスタ

 

 またAAAの日高光啓(SKY-HI)さんが須藤さんの「DAMN」Tシャツと同じTシャツを着た写真を総選挙前の15日にインスタグラムにアップしており、話題になっています。

 

 

#DAMN

SKY-HI(AAA日高光啓)さん(@skyhidaka)がシェアした投稿 –

 

また18日には自身のツイッターでもこのTシャツがお揃いだった件や、須藤さんについてコメントを残している。

 

 

 

 

須藤凜々花の今後

 

 19日の時点ではまだ須藤さんに対する事務所の対応は発表されていないが、過去のスキャンダルの事例から考えても須藤さんが今後も今まで通り、グループに残る可能性は極めて低いと言われています。現メンバーのしめしの問題もありますし、まずファンが納得しないでしょうね。今後は事実上の解雇が濃厚では?と噂されています。

 

 近日中に会見が開かれる模様ですが、グループがどのような決断を下し、須藤さんの動向にも注目です。

 

続報があり次第、追記していきます。

 

関連記事

【画像】須藤凜々花が総選挙で結婚発表!相手はイケメン医療関係!ファンが怒りAKBショップを破壊!

スポンサーリンク