須藤凜々花の結婚発表でブログ、ツイッターが大炎上!明石家さんまの名言とは?

ririka

 6月17日に沖縄で開催された第9回AKB48選抜総選挙で20位にランクインし、衝撃の結婚宣言をしたNMB48須藤凜々花さん(20)だが、ブログやツイッターが大炎上し、ファンからは辛辣な言葉が並んでいる。

 

スポンサーリンク

須藤凜々花スピーチ全文

 

みなさん、いっぱい応援してくださって本当にありがとうございます。20位、1番嬉しいです。

みなさんと一緒に過ごした総選挙期間とってもとっても楽しかったです。

私は、すごく人として足りない部分がたくさんあって、そんな中このグループでみなさんに出会って、たくさん人の愛に触れて、私が言っちゃいけないことばっかり言うんんですけど、そんなのもスタッフさんはいつも助けてくださって、一緒に青春してくれたNMB48のメンバーのみんなも本当にいつも優しくて、本当に私の青春で…。

そんな大好きな大好きな皆さんに囲まれて、私はすごく人の愛について知って、初めて人を好きになることが出来ました。

私、NMB48の須藤凜々花は結婚します。

えっと…すごくふざけているように聞こえるかもしれませんが、私はいつも本気で、みなさんも本気で応援してくださっていて、たくさんの夢を一緒に叶えてきてくれました。

そんな中、私は本当に好きになれる人に出会えました。

私は今までのアイドル人生に1点の曇りもなく、嘘偽りもなく、本当に本当に皆さんのことを、アイドルとしてではなく人間ひとり、須藤凜々花として大好きでした。

だからこれから私が結婚するっていう気持ちも本気です。みなさん本当にいつもありがとうございます。

本当に嬉しいです、20位。ありがとうございます。

 

スピーチ後の徳光アナとの会話

 

徳光アナ「相手がいらっしゃる?」

須藤凜々花「はい」

徳光アナ「おめでとうと言っていいの?」

須藤凜々花「ありがとうございます」

徳光アナ「これからどういう計画、青写真を描いていらっしゃるの?」

須藤凜々花「NMB48の大人たちと発表します。相手はいます。でも、これ以上は言えないので、後日きちんと私の口から説明をしたいと思います」

徳光アナ「もう一度、はっきり聞かせてください。結婚するんですか?」

須藤凜々花「結婚します」

 

須藤凜々花ツイッターの炎上コメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚を祝福するコメント

 

 

 

明石家さんまの名言

 

明石家さんまさんが道重さゆみさんに語った明言。

 

「明日大阪で握手会、明後日仙台で握手会、来てね。」って言って、飛んできてくれる男なんておれへん。彼氏だって旦那だって、そんな男いない。ファンだけや、そんな我儘についてきてくれるのは。だからアイドルの恋は隠さなあかん。それがファンへの誠意や。

 

 ネット上では極稀に結婚を祝福するコメントも見受けられますが、大多数が須藤さんの結婚発表に対する怒りのコメントです。中にはCDの返金や慰謝料のの請求までしようとしている人もいるようです。

 

今後の発表が須藤さんの今後を大きく左右されるでしょう。

 

関連記事

【画像】須藤凜々花が総選挙で結婚発表!相手はイケメン医療関係!ファンが怒りAKBショップを破壊!

スポンサーリンク