【画像】須藤凜々花が総選挙で結婚発表!相手はイケメン医療関係!ファンが怒りAKBショップを破壊!

sudou2

 6月17日、沖縄で開催された第9回AKB48選抜総選挙で20位にランクインし、衝撃の結婚宣言をしたNMB48須藤凜々花さん(20)だが、気になる結婚相手の素性が明かされた。

 

スポンサーリンク

結婚宣言をした衝撃の動画

 

 

 皆さんいつも本気で応援してくださっていて、たくさんの夢を一緒に叶えてきてくださりました。

そんな中で、私は本当に初めてこんなに好きになれる人に出逢えました。

私は、今までのアイドル人生に一点も曇りもなく、ウソ偽りなく、本当に皆さんの事をアイドルとしてではなく、人間1人、須藤凜々花として、本当に大好きでした。

だから…これから私が結婚をするという気持ちも本気です。

皆さん、本当にいつもありがとうございます。

本当にうれしいです、20位。本当にありがとうございます。

私はいたって本気です。

 

徳光和夫アナウンサーとの会話

 

徳光アナ「相手がいらっしゃる?」

須藤凜々花「はい」

徳光アナ「おめでとうと言っていいの?」

須藤凜々花「ありがとうございます」

徳光アナ「これからどういう計画、青写真を描いていらっしゃるの?」

須藤凜々花「NMB48の大人たちと発表します。相手はいます。でも、これ以上は言えないので、後日きちんと私の口から説明をしたいと思います」

徳光アナ「もう一度、はっきり聞かせてください。結婚するんですか?」

須藤凜々花「結婚します」

 

大島優子がインスタライブでFワード

 

 

結婚の発表を知った大島さんは

 

総じて言いたいのは、この帽子がきっと私の全ての言葉だと思うの

 

と、キャップを見せるとそこには「FUCK」の文字が。

 

結婚発表は文春砲の影響か?

 

第9回AKB48選抜総選挙と同日、「文春砲Live」にて熱愛スキャンダルが報じられるとあり、この熱愛スキャンダルを予測して、結婚発表に踏み切ったのでは?とファンの間で話題になっている。

 

この日の文春砲のツイッターには須藤凜々花さんを連想させるものがありました。

 

 

 写真を見てみると椅子の上には果物の王様ドリアンが置いてあります。ドリアンと聞き思い浮かぶのはNMB48の「ドリアン少年」である。そして、この楽曲でセンターを務めたいたのが、須藤凜々花さんである。この事から、ファンの間で須藤凜々花さんの熱愛スキャンダルが噂されていた。

 

ドリアン少年MV

 

 

須藤凜々花の結婚相手は?

 

今回の衝撃の結婚発表を受け、週刊文春はこのように報道しています。

 

結婚発表のNMB須藤凛々花「週刊文春デジタル」が熱愛デートを取材していた!

6月17日のAKB48選抜総選挙で20位にランクインし、スピーチで唐突に「初めて人を好きになりました。結婚します」
と宣言したNMB48の人気メンバー・須藤凛々花(20)。「週刊文春デジタル」では須藤の熱愛お泊まりデートを取材・撮影していた。

偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女の須藤を射止めたのは、医療関係の仕事に就く一般男性。
5月8日夜、ラジオの生放送を終えた須藤は、渋谷の109で買い物を済ませ、タクシーで豊島区の彼の自宅へ。
須藤が再び姿を現したのは、翌9日の午後6時だった。

直撃取材に対し、男性は「友人もいました」と答えたが、取材班は2人以外の部屋への出入りを確認していない。
須藤の所属する事務所に事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

須藤は総選挙のスピーチで、今後について「NMB48の大人たちと発表します」などと話した。

熱愛デートの模様や、結婚発表の内情については、6月17日20時より生放送するインターネット番組「文春砲Live」で詳報する。

(出典:文春オンライン

 

sudou

相手のマンションへ出入りする須藤さん

 

相手の画像は?

 

気になる相手だが、既にネット上でが画像が流出している。

 

相手の画像はこちら

sudou1

 

写真を見てみると20代のイケメンのように見える。NMBもAKBも恋愛禁止ですが、最近はアイドルの熱愛発覚が多いですね。あくまで憶測ですが、この2ショット写真が流出して、覚悟を決めて結婚発表に踏み切ったのかも知れません

 

怒ったファンの反応

 

 須藤凛々花の結婚発表を受け、ネット上は大炎上。AKB劇場やAKBショップで暴動が起き、AKBショップ入口のガラスが割られるという事態にまで発展しています。

 

sudou3

 

 須藤さんは今回の総選挙で20位で31,779票を獲得しており、やはりその多くのファンを裏切った形となり、怒ったファンが多数いた模様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

現在、ツイッターやブログが炎上している状態で、今後の対応が気になるところです。場合によっては責任者である秋元康さんからのコメントも出てくるかも知れません。

 

続報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク