「君の名は」の新海誠監督が不倫!?お相手は30台前半の美人編集者! 娘は新津ちせちゃん?

sinkai

 6月13日、日刊スポーツにて昨年、記録的なヒットとなったアニメ映画「君の名は。」の監督・新海誠さん30台前半の美人編集者との不倫疑惑が報じられました。この不倫報道に対し新海さんの所属事務所である「コミックス・ウェーブ・フィルム」は「仲のいい友人の一人です」と不倫を否定している。

 

 報道によれば昨年春ごろから共通の知人を経て30台前半の美人編集者と知り合い、秋ごろから不倫関係に発展したと複数の関係者に話していた模様。

 

 新海さんは女優の三坂知絵子さんと結婚をしており、子供もいます。子供は新津ちせちゃんと言い、子役として劇団ひまわりに所属しています。

 

 

 報道を受け、新海さんも自身のツイッターを更新し、報道を否定し謝罪のコメントを載せている。

 

 

 

スポンサーリンク

新海誠プロフィール

sinkai

 

生年月日:1973年2月9日

年齢:44歳(2017年6月時点)

出身地:長野県南佐久郡小海町

学歴:中央大学文学部文学科国文学専攻卒業

職業:映画監督、作家

事務所:コミックス・ウェーブ・フィルム

 

実家は明治42年創業の建設会社で、3代目にあたる父親が代表取締役社長に就任し年商は70億円ほど。

 

1996年、大学時代からアルバイトをしていた立川市のゲーム会社・日本ファルコムに入社。

 

仕事をこなす傍らで自主制作アニメーションを制作し、1998年に『遠い世界』でeAT’98にて特別賞を受賞。

 

2000年に『彼女と彼女の猫』でプロジェクトチームDoGA主催の第12回CGアニメコンテストでグランプリを獲得。

 

2001年、日本ファルコムを退社。退社の理由の一つとしてこうコメントしている。「日本ファルコムで作っていた映像がファンタジー世界であり、自分が暮らしている世界はそれとは全く別。自分の生活に密接したものを表現したかったから」

 

三坂知絵子プロフィール

sinkai2

 

生年月日:1977年8月7日

年齢:39歳(2017年6月時点)

出身地:山口県下関市

学歴:東京大学大学院新領域創成科学研究科環境学専攻の修士課程を修了

職業:女優

事務所:元有限会社ブレス

 

 中学時代から劇団で活動し、高校でもミュージカル等に参加する。早稲田大学在学時に劇団木霊に入団。

 

2000年、北村龍平監督長編デビュー作『Versus』でヒロイン役に抜擢される。

 

2000年以降、数十本の映画や舞台に出演。

 

新津ちせプロフィール

sinkai3

 

生年月日:2010年5月23日

年齢:7歳(2017年6月時点)

出身地:東京都

事務所:劇団ひまわり

父は新海誠、母は三坂知絵子。

 

ミュージカルやCM,ドラマなど幅広く活躍。

 

劇団関係者からは「1回教えるだけですぐにセリフを覚える」「何より本番に強い」と評され、芦田愛菜らの世代に代わる子役の有望株の1人として期待されている。

 

 

ネットの反応

 

スポンサーリンク