加藤紗里の安田女子卒アルがSKEにいそうで激可愛い!!整形疑惑を徹底検証、過去写真と比較

katou

 6月11日、川本真琴さんとの2股疑惑が報じられたことで記憶にも新しいタレントでモデルの加藤紗里さん(26)の高校時代の卒業アルバム写真が流出し、「可愛すぎ」とネット上で大きな話題となっている。

 

スポンサーリンク

加藤紗里プロフィール

 

katou7

 

職業、ファッションモデル、タレント

生年月日:1990年6月19日

年齢:26歳(2017年6月13日時点)

出身地:広島県

身長:166cm

体重:非公表

スリーサイズ:B105cm-W56cm-H81cm

カップサイズ:Gカップ

血液型:O型

事務所:株式会社01familia

 

2006年の第38回ミス日本コンテストで、姉(茉里)と共に中国・四国代表に選出され、学業の傍ら地元広島でキャンペーンガールなどを務めていたが、その後、大学を中退し上京。

女性ファッション雑誌「GLiA」の読者モデルを経て、芸能事務所に所属。

その後は、モデルやレースクイーンを中心に、バラエティ番組やドラマの出演など幅広く活動。

 

高校時代の卒アル写真

katou

こちらが流出し話題となっている卒アル写真。高校は広島県広島市中区にある安田女子高校。

 

安田女子高校のWikipediaの卒業生の欄には加藤紗里さんも記載されており、説明欄には「モデル・レースクイーン、お笑い芸人狩野英孝との二股報道で話題」と書かれている。

 

卒アルの写真では現在の派手なメイクからは想像も出来ないほどに、黒髪の清純系でネット上では「可愛い」「今より断然いい」などと言った声が多くあがっている。

 

 

 

 

 

 

歴代写真で整形疑惑を検証

 

高校生の卒業アルバム

katou

 

大学時代

katou4

 

レースクイーン時代

katou3

 

2012年テレビ東京系「解禁!暴露ナイト」出演時

katou5

 

最近のインスタグラム写真

 

すっぴん写真

katou6

 

高校生の卒業アルバムからさかのぼって比較してみると、昔は清純系で可愛い印象がありますが、顔の印象が変わってくるのは、ギャル系ファッション雑誌「GLiA」で読者モデルをやり始めたころからでしょうか?

 

ネット上では加藤さんの整形疑惑は主に

 

「二重」
「涙袋」
「鼻すじ」
「顎のライン」

 

などと言われています。

 

 本人からの整形暴露などはありませんが、女性タレントの豊胸疑惑や整形疑惑は多いですよね。しかし、高校生のころで十分に可愛いので、整形をせずとも芸能界でやっていけるだけの美しさは持ち合わせていると思うのですが、そこは女性ならではの美意識や美の向上心なのでしょうか。

 

関連記事

加藤紗里、事故で救急搬送、噂の乳首、みえてる?写真も

スポンサーリンク