ICONIQこと伊藤ゆみがブログで43.3kg激ヤセ!身長や整形前の顔は?画像あり!

itou

6月10日、ICONIQの名義で歌手活動をしていた女優の伊藤ゆみさん(32)が自身のブログを更新し、激ヤセぶりを明かした

 

スポンサーリンク

ブログ全文

 

『目を疑う出来事。』

 

最近、なんか痩せたなぁとは思ってたけど

itou3

人生初の、43kg….。

いつも46〜47kgを保ってたけど

これはさすがに痩せすぎですよね。

痩せるのは嬉しいコトけど

身長とのバランスを考えて、
これはダメなやつ

もっと食べて、運動して

筋肉量を増やさないとだ。。

痩せる痩せるって言うけど

数字にとらわれてはいけないよね。

見た目が健康的なのが一番!

なので

本格的に有酸素運動を始めようと思います

 

伊藤ゆみ

(出典:伊藤ゆみオフィシャルブログ

 

 ブログには体重計に乗った足元の写真が掲載されており、体重計に表示されていた数値は43.3kg。伊藤さんの身長は163cmであり、健康的な体重であれば今の体重からプラス15.2㎏を足した58.5kgとなる。この数値からも伊藤さんが痩せすぎであることがわかる。

 

ちなみに女性の標準、美容、モデル体重の計算式は下記のようになっている。

 

*標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22

*美容体重(理想体重)(kg)=身長(m)×身長(m)×20

*モデル体重(kg)=身長(m)×身長(m)×19

 

伊藤ゆみさんの身長163cmで計算すると下記のようになる。

 

標準体重=58.5kg
美容体重=53.1kg
モデル体重=50.5kg

 

整形疑惑

 

 女優業や歌手として活躍している伊藤さんですが、ネット上では以前から整形疑惑が噂されています。女性であれば、メイクの加減や体重の増減、光の当たり具合、カメラの角度などで顔が違ってみえることも多いですが、伊藤さんの場合はどうなのでしょうか?まず1枚の画像を見てみましょう。

 

itou2

 

(出典:http://matome.naver.jp/)

 

 画像を見てみると2002年~2005年にかけて大きく変化しているのがよくわかる。当時は今とは違い、ふっくらとした印象もある。また伊藤さんは2001年末に韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバーとして韓国でデビューしている。韓国と言えば言わずとも知れた、整形大国である。日本よりも低価格で気軽に整形が行えると、日本から旅行のついでに整形をする女性も多いという。

 

整形箇所として疑惑がもたれているのが、二重、鼻筋、顔の脂肪吸引、アゴのラインなどが言われているが、あくまで疑惑に過ぎない。

 

伊藤ゆみプロフィール

 

itou4

旧芸名:Ahyoomee、ICONIQ

国籍:韓国、在日韓国人三世

生年月日:1984年8月25日

年齢:32歳(2017年6月時点)

出身地:鳥取県鳥取市

身長:163cm

体重:43.3kg

血液型:B型

事務所:エイベックス・マネジメント

 

2001年末、韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバー・Ahyoomiとしてデビュー。

 

2003年に所属事務所スターワールドはホリプロと契約を交わし、翌2004年にSugarは日本へ進出。

 

2007年、ソロの歌手「Ahyoomee(アユミ)」としてSMエンターテインメントに移籍。

 

2008年、エイベックス・エンタテインメントに移籍し、「伊藤 ゆみ」として日本を拠点に女優として活動開始。

 

2009年、東名阪での野外ボードにてロングヘアを大胆にカットしたベイビーショートの「ICONIQ(アイコニック)」としてのビジュアルが初公開され、歌手として再デビュー。

 

2016年、伊藤ゆみに名前を戻し、女優業を中心に再始動。

スポンサーリンク