浜崎あゆみがしゃべくり007に出演決定!超大物歌手がサプライズ出演!

hamasaki

 6月19日放送の日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』に歌手の歌手の浜崎あゆみさん(38)が出演することがわかった。浜崎あゆみさんのバラエティ番組出演は2013年に出演したフジテレビ系「SMAP×SMAP」以来の4年ぶりとなることでファンの期待が高まっている。

 

 番組内では浜崎あゆみさんのベールに包まれた私生活に迫る企画で「お手伝いさんは5人いる!?」「スマホが使えない!?」「犬と喋りたい!?」などプライべーを存分に掘り下げていき、恒例企画となっている「○○に会わせたい人」では2017年のR-1ぐらんぷりで優勝を勝ち取ったお笑い芸人アキラ100%が登場し「あゆのヒット曲で送るスペシャルなお盆芸」を披露し、浜崎あゆみさんをリスペクトしている「あゆモノマネ芸人軍団」との共演も実現する模様。

 

 さらに浜崎あゆみさんと共通の趣味を持っているという超大物歌手がサプライズ出演するという演出もあるようだ。ファンでなくても必見の内容となっている。

 

スポンサーリンク

関連記事

 

Mステ出演の浜崎あゆみがインスタ画像とまるで別人!画像加工の証拠あり

 

浜崎あゆみMステで激太りの劣化?!難聴の現在は?動画あり

 

ネットの反応

 

スポンサーリンク