女子高生ハニートラップ!小出恵介とフライデー相手の17歳女性との間にあった衝撃の真実!裏で糸を引くセラミック松村とは?

koide

 6月9日、写真週刊誌「フライデー」で俳優の小出恵介さん(33)が未成年との飲酒、および不適切な関係を持ったと報じられ、所属事務所であるアミューズは8日付で無期限活動停止処分とした。しかしネット上では小出さんがハニートラップに遭ったのではないかと噂になっており、既にその黒幕の正体も明らかになっている。

 

スポンサーリンク

騒動の概要

 

 フライデーの記事によれば、小出さんはNHKで6月10日より放送開始予定であった主演ドラマ「神様からひと言〜なにわ お客様相談室物語〜」の撮影のために大阪を訪れており、そこで広瀬すず似の17歳の女子高生A子さんと出会い関係を持った。今回の告発はこのA子さんがフライデーにリークしたと掲載されていた。

 

 小出さんとA子さんが知り合った晩、正確には夜の11時頃、A子さんは知り合いから「小出恵介と飲んでるからおいで」と呼ばれ、ミナミにあるバーに出向いた。小出さんはA子さんを自身の隣に座らせ、カラオケの最中などに何度もキスを迫ったという。バーで1、2時間ほど飲んだあとは、A子さんが小出さんに誘われ2人で飲みに行った模様。

 

 しかし、A子さんが帰宅しようとタクシーを捕まえるも、小出さんがタクシーに乗り込んできて、小出さんが行き先を指示した場所は2件目の飲み屋ではなく帝国ホテルだという。そこで小出さんに迫られる形で男女の関係になった模様。

 

 それからA子さんが帰宅できたのは朝の9時頃だという。タクシー代などは貰えなかったという。

 

小出さんとA子さんがカラオケを楽しみ写真

koide4

 

小出さんを含む8人でのバーの写真

koide5

 

A子さんの正体

 

 フライデーの記事を読む限りでは、まだ記憶に新しい狩野英孝さんの未成年淫行疑惑騒動が思い浮かぶが、今回の騒動はどうやらハニートラップの可能性が浮上してきている。9日のフライデーの発売により、A子さんの素性はすでにネット上で特定され、ハニートラップをしかけた黒幕の男性も素性が割れている。

 

 A子さんの正体は「えはら ほのり」さんという女性でツイッターやインスタグラム、フェイスブックと特定され、友人とのやり取りも画像が出回っている。

 

A子さんの写真

 

 

17歳にしては大人びた整った顔立ちの美人さんですね。フライデーの報道にあったように、どことなく広瀬すずさん似というのもうなずけます。

 

友人とのやりとりの画像

koide2

 

フライデーの記事によれば、小出さんから迫り無理やり関係を持ったとされる内容であるが、本人のこのやり取りを見る限り、無理やり迫られたという印象は受けない。むしろ、関係を持てて喜んでいるようにも取れる内容ではないだろうか?

 

そしてこちらは小出さんと訪れた帝国ホテルでの写真。無理やり迫られたというのなら、このように写真を撮りSNSにアップするだろうか?

 

 

A子さんは女子高生ではなかった

 

 フライデーの記事によれば、A子さんは17歳女子高生と報道されていたが、実際には中卒のシングルマザーのようである。すでに特定されたSNSからA子さんの妊娠中の写真や赤ちゃんと一緒に写っている写真が広がっている。

 

 

A子さんのインスタグラム

 

現在、身元が特定されA子さんのインスタグラムは非公開となっているが、非公開となる前にインスタグラムの機能であるストーリーで小出さんについて言及しています。

 

 

「名前と顔がバレてるので
話しますが
世間に事実でない事を
SNSに記載されてます
あくまでフライデーに
掲載された
小出恵介さんの事は
事実です。
私をどう思おうが皆様の
想像に任せますが
私はフライデーに掲載
してほしくて事実をお話し
したわけでもありませんし
金銭目的でもありませんし
実際一銭の
お金も受け取っていませんし
嘘は何1つありません。
私からフライデーに
情報提供もしていません。
小出恵介の女事情を記者が
嗅ぎ廻り私に辿り着いたと
思ってもらえるとありがたい
です」

 

未成年との淫行疑惑がありますが、小出さんは今のところ逮捕はされておらず、彼女の言っていることは本当なのではないでしょうか?

 

しかし、裏で糸を引いているであろう黒幕の存在も気になります。

 

黒幕の「セラミック松村」についてはこちら

真相究明!小出恵介と逮捕歴ありセラミック松村の関係性は!?フライデーの相手とは?

 

ネットの反応

 

スポンサーリンク