全仏オープン錦織圭の彼女、観月あこと関東連合の真相は?証拠画像あり

nishikori6

 6月1日、全仏オープンに出場した錦織圭さん(27)の試合を関係者席で観覧しようとしたモデルで恋人の観月あこさん(26)が錦織選手のマネージャーが制止され、一般席へと追いやられた。

 

nishikori

 

nishikori2

 

 関係者席に座ろうとした観月さんは錦織選手のマネージャーに『君はここに座れない。一般席に移りなさい!』と言われ、観月さんは『圭が関係者席に座っていいと言ったんです!』と反論するも、一般席へと移動させたれた。

 

観月さんの知人は

 

「あこは、1回戦でも関係者席に座れなかったそうです。圭くんとあことの関係は、今でも順調です。問題は周りの人たち。あこと彼のご両親との不仲も取り沙汰されていますが、それよりあこに対して強い警戒心を抱いているスタッフが脇を固めているようで……」

 

と証言している。一部では観月さんと錦織選手の両親との不仲説や観月さんを警戒するスタッフもいると言われ、テニス関係者は観月さんのことをこうコメントしている。

 

「観月さんが錦織選手のそばを離れないのは、信奉する占い師の助言があったからだといいます。彼女は占い師に『圭くんにとって今は大切な時期。あなたは常にそばにいて無事プレイできるよう念を送ってあげなさい』と助言されたそうなんです」

 

また別のテニス関係者は

 

「外国人マネージャーが『君はここに座れない。一般席に移りなさい!』とまくしたて、観月さんを関係者席から追い出そうとしたそうです。観月さんは呆気にとられながらも必死に『圭が関係者席に座っていいと言ったんです!』と訴えた。しかし結局聞き入れてはもらえず、一般席への移動を余儀なくされてしまったといいます」

 

これに対しネットでは辛辣な意見が多く寄せられている。

 

・占い師を信奉してりゃ警戒されるわな

 

・関東連合絡みの女と付き合うとか錦織アホすぎる
そりゃ周囲は大反対するわ

 

・成績不振でも一緒にいたいって、
スポーツ選手には邪魔でしかないだろ

 

・錦織の不調の原因だよ
別れたほうが良い

 

・向こう50年と現れないであろう最高傑作を
クソみたいな女に明け渡すなんて冗談じゃない

 

・これだけ全方位から反対されると、余計に冷静さを欠いて、熱くなっちゃうのかねー

アナウンサーみたいな、いかにもな相手と付き合って結婚するのも何だかなぁーと思うけど、今の相手はどう考えてもないよなぁー…

 

・占い師を信望してるって時点でうわぁ…ってなる

 

スポンサーリンク

錦織圭プロフィール

nishikori5

 

生年月日:1989年12月29日

年齢:27歳(2017年6月時点)

出身地:島根県松江市

居住地:アメリカ合衆国 フロリダ州タンパ

身長:178cm

体重:75kg

職業:男子プロテニス選手

学歴:青森山田高等学校卒業

愛称:ケイ(kei)

生涯獲得賞金:$16,402,485

 

ATP(男子プロテニス協会)が発表する世界ランキング自己最高位はシングルス4位(アジア男子歴代最高位)、ダブルス160位。

 

シングルスとしては日本男子史上初の世界ランキングトップ10入りを果たした。

 

観月あこプロフィール

nishikori4

 

生年月日:1991年10月20日

年齢:25歳(2017年6月時点)

旧芸名:山内 舞、立花 舞

出身地:富山県下新川郡朝日町

身長:166cm

体重:非公開

スリーサイズ:B80-W61-H88cm

血液型:A型

職業:女性ファッションモデル、女優

事務所:バグジーヒーローズクラブ

 

2015年4月からライフスタイルWebマガジン『Fun Fun Fun Club』のメインモデルを務めている。

 

観月あこと関東連合の黒い噂

 

ネット上では観月さんと関東連合の関係性を見せる記事をたびたび目にしますが、果たして、本当に関東連合との繋がりがあるのでしょうか?まずこの写真を見ていただきたい。

 

nishikori7

 

 

界関係者の話では

 

「『錦織圭、新恋人のバックは真っ黒』なんて関東連合や半グレとの繋がりを示唆するようなネットニュース上がっているのですが、証拠として掲載されていた写真を見てびっくりしました。観月と一緒に写っていたのは暴力団ではない飲食店経営者の男性や、自称ライフスタイルアドバイザーのしげるちゃん、モデルの清宮佑美、読者モデルの春名亜美など。男性が経営する飲食店で、普通に食事をしている写真ですよ。観月の他の交友関係はわかりませんが、この写真で『バックが真っ黒』と断定されるのはあまりにも可哀想」

 

 観月さんの関東連合との繋がりが噂され始めたのはこの写真がきっかけである。「タトゥー = 悪い人」という考え方も短絡的だが、確かに関東連合に居そうな面々である。この写真から「観月あこと関東連合の黒い噂」がささやかれはじめた。同様に加藤紗里さんや紅蘭さんも、強面の人と一緒に写っている写真があり、そこから「関東連合と繋がりがある」と噂もたった。

 

ネットの反応

 

スポンサーリンク