山崎夕貴が小栗旬芸人のおばたのお兄さんと熱愛!馴れ初めや熱愛発覚後の山崎アナは?画像、動画あり

yamazaki

 6月7日、写真週刊誌「女性セブン」がヤマサキパン、ザキヤマの愛称で親しみのあるフジテレビアナウンサー、山崎夕貴さん(29)と小栗旬のモノマネで人気のピン芸人・おばたのお兄さん(29)の熱愛が報道された。

 

 報道によれば、6月1日山崎アナは午前中の情報番組「ノンストップ!」の仕事を済ませ、東京都心の自宅近くのスーパーで買い物をしていた。買い物が終わった山崎アナが向かった先が自宅から徒歩2分というご近所にあるピン芸人・おばたのお兄さんのマンションであった。この日の滞在は僅か15分ほどでおばたのお兄さんのマンションをあとにした。

 

 またこの2日後の6月3日夕方過ぎ、この日も前回と同様にスーパーで食材やお菓子と買いおばたのお兄さんのマンションへ。どうやら彼氏であるおばたのお兄さんが体調を崩しライブを欠席しているということから、看病するためか、この日はマンションから出てこず、そのままお泊り。実は6月5日はおばたのお兄さんの誕生日であるため、誕生日までにはどうしても体調を治してお祝いしてあげたかったのかも知れない。体調を崩したおばたのお兄さんを看病するところから、真剣交際が伺える。

 

 

スポンサーリンク

山崎夕貴プロフィール

 

yamazaki2

 

生年月日:1987年8月4日

年齢:29歳(2017年6月時点)

出身地:岡山県倉敷市

身長:162cm

血液型:O型

勤務局:フジテレビジョン

学歴:岡山県立倉敷天城高等学校、岡山大学経済学部卒業

愛称:ヤマサキパン、ザキヤマ

 

2010年フジテレビ入社

 

2014年、オリコン主催の「第11回 好きな女性アナウンサーランキング」10位で、初めてランクイン、翌年の同大会では4位と好感度が急上昇した。

 

昨年11月にはMCを務める情報番組「ノンストップ!」で結婚に対して「何の希望もない」とコメントしていた。

 

おばたのお兄さんプロフィール

yamazaki3

 

本名:小幡 和貴(おばた かずき)

生年月日:1988年6月5日

年齢:29歳(2017年6月時点)

出身地:新潟県魚沼市

身長:167cm

血液型:B型

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

学歴:日本体育大学体育学部卒業

 

2013年~2016年まで「ひので」というコンビで活動し、激辛グルメカップ、お笑いバトルコロシアム2014優勝した経歴を持つ。

 

お笑い関係者はおばたのお兄さんのことを下記のようにコメントしている。

 

「PPAPのリズムで小栗さんの代表作を合体させた後、『ぽいっ、ま~きの!』と後ろに投げるネタがウケて、話題になりました。小栗さん本人とも共演し、公認を受けています」

 

テレビ局関係者のコメント。

 

「ビミョ~な王子様っぽい雰囲気からは想像できませんが、おばたさんは日本体育大学出身のアスリート芸人でもあるんです。今でも定期的にジムに通い、腹筋はバッキバキのシックスパック。運動神経もバツグンで、浜辺でバク転、バク宙する動画を上げています。今年の4月に行われた『オールスター感謝祭』(TBS系)のミニマラソンでも、初出場で6位と大活躍しました」

 

 

交際のきっかけ

 

 昨年12月、2人は山崎アナがMCを務める情報番組「ノンストップ!」で初となる共演をしています。山崎アナは以前からおばたのお兄さんにファンだったようでお会いした際には「本当に大好き!顔の似てるような似てないような、絶妙な感じがツボ」と生放送中に話していたそうです。この共演をきっかけにお互いの連絡先を交換して、交際へと発展したのではないかと言われています。

 

 

放送終了後のツイッター

 

 

山崎アナの好感度上昇

 

 2014年オリコン主催の「第11回 好きな女性アナウンサーランキング」では10位、翌年の同大会では4位と、数多くいる女子アナウンサーの中でも好感度の高い位置にいる山崎アナだが、今回の熱愛報道で多くの好感度を得たようだ。

 

 女子アナウンサーといえば、交際相手は野球選手が多いですよね。もしくは会社経営者など。多くの女子アナウンサーが野球選手、会社経営者と結婚しています。そんな中、若手お笑い芸人とお付き合いしている女子アナウンサーというのは非常に稀なケースだと思われます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク