ゲスの極み乙女のほないこかが女優デビュー!旦那は飯島拓也?週刊文春で明らかになった結婚の真実!

hona

 6月3日、ボーカルの川谷絵音さん(28)の未成年との飲酒騒動で活動を自粛し、先月ニューアルバムを引っ提げて活動再開をしたロックバンド「ゲスの極み乙女。」のドラマー、ほな・いこかさん(27)が上戸彩さんや武井咲さん、菊川怜さんなどで知られる大手芸能事務所・オスカープロモーションに今月中にも所属し、今後は音楽活動と2足の草鞋で女優業も行っていくことがわかった。

 

スポンサーリンク

ほな いこかプロフィール

 

 

本名:佐藤 穂奈美(さとう ほなみ)

生年月日:1989年8月22日

年齢:27歳
(2017年6月現在)

出身地:東京都

身長:165cm

体重:非公表

血液型:O型

担当:ドラム

所属バンド:ゲスの極み乙女。、マイクロコズム

邦楽で影響を受けたアーティスト:SUPER BUTTER DOG

 

2002年~2004年かけてタレント活動を行っており、小学館開催の「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」にて審査員特別賞。

 

映画「スワンズソング」のキャストオーディションではグランプリを受賞。

 

本名の「さとうほなみ」名義で2017年6月中にオスカープロモーションと女優契約をする。

 

ほないこかは既婚者

 

 ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音さんがベッキーと不倫騒動のあったころ、写真週刊誌「週刊文春」にて、ほないこかさんも音楽関係者と結婚をしていると掲載されました。

 

音楽ライターがほないこかの結婚についてこうコメントを残している。

 

「まだ26歳ですし、まさか彼女が既婚者だとは完全にノーマークでしたね。川谷とベッキーの不貞問題でバンドの注目度が上がる中、彼女のルックスの良さも広く知れ渡ることとなっていただけに、ガッカリしたファンは多いでしょうね。文春の記事によるとお相手は音楽関係者で、男性ファンの多さからトップシークレットとなっていたようです。ほなは中学生の頃から芸能活動をしており、普通の学生よりも早い時期から大人の世界に触れていましたし、魅力的な男性に出会う機会も多かったのでしょう。それにしても旦那さんが羨ましいですよ」

 

「ベッキー騒動さえなかったらメンバーの個人情報が報じられることもなかったはずで、こうなると問題となるのがファン離れです。ただでさえ川谷に嫌気がさしてファンを辞めた女性がいるのに、今度は『川谷ばかりか彼女まで!』とほな推しだった男性ファンも離れる恐れがあります。今月からのツアーはほとんどの会場がソッカン(即日完売)ですが、今後は集客が難しくなるかもしれません」

 

 ほないこかさんはネット上などで「美人すぎるドラマー」とたびたび呼ばれ話題となっていただけあり、川谷さんの不倫騒動で飛び火して、既婚者ということが公になってしまった、ほないこかさんのファンは残念に思う人も多かったようです。

 

 バンドのベースである休日課長さんは、ほないこかさんに「恋心を抱いている」というキャラを演じているため、ほないこかさんが既婚者というイメージが付きづらく、独身と思っていた方が多かったようでした。

 

ほないこかの旦那は誰?

 

 写真週刊誌「週刊文春」ではほないこかさんの旦那さんは音楽関係者。とだけ掲載され、そのほかの情報は全く掲載されませんでした。

 

 しかし、ネット上で検索をしていると関連ワードに「飯島拓也」という人物の名前が挙がってきます。旦那さんの名前で間違いないのでしょうか?

 

この方はどんな人なのかと調べていくと、現在は既に脱退されているようですが、「the chef cooks me」というバンドでドラムを叩いていた人だということがわかりました。

 

the chef cooks meのMV

 

 

MVで飯島拓也さんも所々で映り確認ができますが、眼鏡が似合いとてもかっこいいですね。

 

ネットの反応

 

スポンサーリンク