重大発表!しほの涼がブログで芸能界引退!結婚が引退理由?旦那は誰?

shihono

 6月2日、グラビアアイドル・しほの涼さん(25)が自身のブログを更新し「皆様に大事なご報告があります。」と題し、芸能界引退を発表した

 

スポンサーリンク

ブログ全文

 

皆様に大事なご報告があります。

 

Sabraでの発表をご覧になりご存知の方もいらっしゃると思いますが、今回の《Sabranet》さんでの公開とイベントをもちまして、私しほの涼は芸能界を引退致します。

 

14年もの間、皆様に支えられてお仕事を続けてくる事が出来ました。

 

14年間色々な出来事があり、つらい事も悲しい事もありました。
その中で芸能人として思い描いていた夢と、人生の夢を考えた時、私は芸能人として生きていくのを辞める決断を致しました。

 

6月1日から《Sabranet》さんで最後のグラビアが公開され、
7月22日(土)には、小学館にて、引退イベントをさせていただく事になりました。

 

支えて下さった皆様に、直接顔を見て感謝の気持ちを伝えたく、イベントの場を設けさせていただきました。

 

このイベントが『しほの涼』としての最後の日になります。

 

詳しい内容は、またこちらのブログにてお伝えします。

 

しほの涼、最後の日までよろしくお願い致します。そしてイベントで、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

 

2017.06.01 しほの涼

 

ブログのコメント

 

●りょうちゃん、長い間お疲れさまでしたm(_ _)m
発表を聞いて、正直残念だけど、りょうちゃん自身が考えて出した結論なので、尊重したいと思います!
今まで、人生の半分以上も素敵な時間をありがとうでした^^
寂しくなりますが、新たな人生での活躍を期待しています(^▽^)ノ

 

●みんなのコメント見てると
さびしいのをガマンして 笑顔で見送ろうとしてるのが
伝わってきます
良いファンがたっくさんいたんだねぇ~って

GOOD LUCK!

 

●応援していて楽しかったし、とても良かったです! これからの人生も実りあることを祈ってま~す♪

 

●お疲れ様でした、楽しくブログを拝見させていただきました。ありがとう。
これから何をされるか、わかりませんが、がんばってください。( ´ ▽ ` )ノ

 

 5月発売のsabra netのカバーガールを最後に芸能界引退となったしほのさんは7月22日に小学館で行われる引退イベントが最後の芸能界での仕事となる。

 

しほの涼プロフィール

 

shihono2

 

生年月日:1991年9月7日

年齢:25歳
(2017年6月時点)

出身:神奈川県

血液型:A型

身長:172cm

体重:非公開

スリーサイズ:B-83cm、W-60cm、H-82cm

事務所:タスクオフィス

学歴:関東学院大学

 

2003年、中学生でデビュー。グラビアでヤング、ジュニアアイドル誌の表紙を多く飾り、女優業でもVシネマなどの作品に多数出演している。

 

2006年12月12日から2008年4月29日まで芸能人女子フットサルチーム「TEAM SPAZIO」として活躍。

 

学生時代は小学校4年生の時に不登校になり、中高一貫の学校でイジメを受け、それが原因となり中退。

 

引退の理由は結婚?

 

ヤフーなどの検索エンジンで「しほの涼」と検索をかけると真っ先に挙がってくる関連ワードに「結婚」と表示される。続けて「結婚しました」、「結婚 旦那」と出てくる。

 

この検索結果だけ見ると、誰しもが”しほの涼は結婚した”と思うが、しほの涼さんが結婚をした。といったニュースは今のところ出ていない。出てくるニュースと言えば、しほのさんが親族の結婚式に出たことを書いたブログ記事などである。

 

結婚を理由に芸能界引退ということでしたら、発表などもあると思われるので、結婚はないと思われる。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク