城島茂が彼女の菊池梨沙と熱愛!2人の馴れ初めは?イメージビデオ動画あり

kikuchi2

 5月31日、NEWSポストセブンでTOKIOのリーダー・城島茂さん(46)と25才年下小説家志望のグラビアアイドル、菊池梨沙さん(21)の熱愛が報じられた。2人は2年ほど前から交際を初めており、城嶋さんの一目惚れから声をかけ交際がスタートした模様。

 

 同誌によれば、5月下旬に都内の繁華街にある会員制のバーに城嶋さんと菊地さんの姿があった。このバーは会員制だけあって、俳優の綾野剛さん(35)や菜々緒さん(28)なども通う、芸能人御用達のバーだという。2人は明け方の4時頃まで一緒にお酒を楽しみ、辺りを警戒するように時間差で店を出て、別々のタクシーに乗り、それぞれのタクシーは城嶋さんのマンションへ向かって走り出した。

 

 またこの4日前にも夕方5時半過ぎに都内のしゃぶしゃぶ店に2人で訪れ、お店の自慢の料理を堪能すると、一緒のタクシーに乗り込み、この時も城嶋さんのマンションへ共に帰宅した。芸能関係者の話によれば

 

「バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、スレンダーながらEカップのバストという抜群のプロポーションです。つい先日、イメージDVDを出したばかりですよ。ただ、芸能活動は近々一区切りをつけて、小説家を目指すと周囲には夢を語っているそうです」

 

ふたりの知人の話によれば

 

「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

 

 城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。そういえば彼女、“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!”って笑ってました」

 

スポンサーリンク

菊池梨沙プロフィール

kikuchi

 

生年月日:1995年6月3日
(2017年5月現在)

出身地:埼玉県

身長:157.5cm

スリーサイズ:B79,W56,H80

バスト:Eカップ

血液型:B型

学歴:日本大学芸術学部卒業

特技:トランポリン、マラソン

 

家族構成:父、母、弟の4人家族。
父親がバングラデシュ人、母親は日本人のハーフ。

 

現在グラビアアイドルとして活躍している菊地さんですが、近々芸能活動は休止し、今後は小説家を目指し転身するとのことです。

 

 

菊池梨沙のイメージビデオ

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク