℃-ute解散と萩原舞の引退!文春の熱愛報道の行方は?コメント全文あり

mai5

 5月27日、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「℃-ute」が6月12日のさいたまスーパーアリーナ公演をもって解散し、更にメンバーである萩原舞さん(21)が芸能界引退も公式ブログで発表した。

 

スポンサーリンク

ブログ全文

 

今後について 萩原舞

 

°C-ute解散後の萩原舞について話したいと思います!!!

 

私はハロー!プロジェクトキッズに合格して小学1年生の頃から15年、
そして°C-uteというグループに入らせてもらい
12年間活動してきました。

 

ほんとに濃い濃い日々を過ごさせていただきました!

 

夢のような時間をありがとうございました。

 

辛い事もあったし、苦しい事、もちろんあったけど
今は楽しかった事嬉しかった事しか出てきません。

 

それくらいとても充実したアイドル生活を
過ごさせて頂けた事本当に感謝しています。

 

私は°C-ute解散後、芸能活動ではなく
違う道で頑張ってみたいって思っています。

 

私は、今まで°C-uteの活動をしてきて
メンバーのみんなに沢山甘えてきました。
”メンバーはずっと私の側にいてくれるから大丈夫”
と思っていた部分がありました。

 

ですが20歳を超えた以上
メンバーに甘えてばかりではなく自分の足で
自分の力で頑張らなきゃ。って思いました。

 

そんな中色々考えて、
自分がやりたいことはなにか。と考えた時に
まず浮かんだことは、
”自分に自信を持ちたい”でした!!

 

それから、やりたいことが色々出てきて
海外へ行って英語を喋れるようになりたい!!
違う文化に触れ、1人で生きる経験をして成長したいなって思いました!
なので、まず短期で海外に行き英語に触れてきたいなって思ってます!

 

英語は喋れてマイナスなことはないし
色々視野も広がるなと思い萩原舞勉強頑張りたいと思います!!!!!!!!!!笑

 

簡単なことじゃないということは
十分わかってます!
でも、挑戦したいし萩原舞としてもっと輝くために
自信をつけるために
頑張ろうって思います☺

 

他にも色々なことに今後は挑戦していきたいと思っていますが、
まだ確実なことが決まってないので
まずは、海外に行き、英語を喋れるようになり視野を広げたいなと思ってます。

 

初めて1人で生きていくことに
不安もすごくありますが、みんなからもらった
愛、パワーで萩原舞らしくマイペースに一歩一歩
進んでいきたいと思います!!!!!💕

 

萩原舞として
芸能活動を楽しみにしてくれていた皆さん
本当にごめんなさい。
わがままかもしれませんが、
最後まで応援よろしくお願いします!!

 

メンバーも℃-ute解散後、それぞれの進路を決めコメントを残している。

 

矢島舞美(25)

私は、前々から興味を抱いていた演技のお仕事に本格的に挑戦していきたいと思っています。

新たな世界、新たな環境でたくさん勉強し、自分を磨いていきたいと思っています。

解散後はM line clubに入って
前々から、ずっとやりたい!と言っていた
「しましまバスツアー」や
その他のイベント、ディナーショーなどもやらせていただければと思っています。

幅広く色々な活動を経験して、感性を磨き、それが演技に活かせる引き出しにもなったらいいなー!と思っています。

 

鈴木愛理(23)

 

解散後は、
ソロで歌手活動をします!!!!!

歌って、踊ってのソロ活動です!!!!
そうです、ダンスもやります!!!!!!!

かっちょいいだけじゃない
どこか可愛さも兼ね備えた
そんな歌手になれたらなと思ってます。

アイドルでやってきたこと
無駄になんてしたくないもんね!!♡

しばらくは、ソロ活動に向けて
楽曲制作や、スキルアップのためのレッスンなどをしようと思っています。

 

中島早貴(23)

 

ずっと興味があった女優業にチャレンジしたいです!

でも、魅力溢れる女優さんってたくさんいるし

お芝居を通してメッセージを届けるのって

本当に難しい事だと思ってますっ

だから、自分のペースで

いつお芝居ができてもいいように

今は自分の引き出しをたくさん作りたいと思っています!

 

岡井千聖(22)

 

バラエティーを中心に、活動できたらなと思っています!!
いただけるお仕事はどんな事でも貪欲に取り組んでいけたらなと思っています!
厳しい世界だということも重々感じています。
日々努力をして毎回全力で自分らしく
頑張って行けたらなと思っています!
お仕事のご以来お待ちしています!!

 

萩原舞の熱愛

 

 昨年4月、写真週刊誌「週刊文春」で萩原舞さんが男性と手を繋いでいるところを激写された。気になるお相手の男性だが、芸能関係の方などではなく、ファン歴10年の一般男性だという。ちなみに10年前の萩原舞さんは当時まだ10歳…。幼い頃から応援した気持ちが実を結んだという感じでしょうか。

 

mai

 

mai1

 

 2人はコンビニで買い物を済ませると男性宅のマンションへ入っていった模様。写真では薄暗く萩原舞さんと特定できないかも知れないが、この日と同じ服装でブログに写真をアップしており、使用しているバッグもブログに同じものがあり、萩原舞さんというのは確定となりました。

 

mai3

 

mai4

 

 

6月11日ブログにて謝罪コメント発表

 

先日私が男性と二人で歩いている写真が週刊誌のWEB番組で報じられました。

 

あの男性は友人です。この日は、たまたま駅で会い話が弾みお家へ行かせて頂きました。
ですが、いくら友人とはいえ自分の立場を考えず、みなさまに勘違いをされてもおかしくない、とても軽率な行動をしてしまいました。

 

本当に申し訳ございませんでした。

 

今回のことで℃-uteメンバーや他のハロー!プロジェクトのみんなに迷惑をかけてしまい、ファンの皆さんを裏切るような行動をしたと思っています。

 

責任を取って、脱退ということも考えました。

 

そんな中で、メンバーとも沢山話してメンバーは一緒に頑張ろうと言ってくれました。
わがままかもしれませんが、5人で頑張らせてほしいです。

 

皆さんからの信頼を取り戻すのは
簡単なことじゃないというのも十分わかっています。

 

少しずつでも信頼を戻せるように

今まで以上に努力して頑張っていきたいと思っています。

 

正直、皆さんに会うのは怖い部分もありました。
ですがブログのコメントや、手紙や、握手会などで、皆さんから沢山のエールを頂きました。とても感謝してます。

 

心配してくれる方に自分の口から今回の件を説明出来なかった事、お伝えするのが遅くなってしまったこと、
多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまった事心からお詫び申し上げます。

 

これからも、℃-uteの応援よろしくお願いします。

(出典:℃-uteオフィシャルブログ

 

リーダーの矢島舞美さんもコメント

 

先日、萩原舞が男性と2人で歩いている写真が週刊誌のWEB番組で報じられました。

 

その後、メンバー全員で本人から話を聞きました。
いつも応援して下さる皆さんに大変ご心配をかけ、信頼を大きく裏切るような、とても軽率な行動です。

 

℃-uteのリーダーとして心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

 

また、ハロー!プロジェクトの最年長グループとなり、私たちの背中を見てくれている後輩がたくさんいる中で、
示しのつかない行動であった事、本当に申し訳なく思っています。

 

ファンの皆さんの信頼を裏切った事、ハロー!プロジェクトの仲間のこと、メンバー全員の将来・・・・
様々な事をメンバー全員で何度も話し合い、やっと結論を出せました。

 

これからも5人で走りたい!

 

また同じような事があったら、もう次はないと、
萩原舞始めメンバー全員深く認識しています。

 

失ってしまったものを、取り戻すのは簡単な事ではないと思いますが、
メンバー一人一人がこれまで以上に真摯に℃-uteと向きあって、ファンの皆さんにまた信頼してもらえるようになりたいと思っています。

 

そして、メンバー5人の次の目標にたどり着きたいです。

 

時間をかけて話し合い、11周年を迎えたこのタイミングで皆さんに報告させていただきました。

 

(出典:℃-uteオフィシャルブログ

 

萩原舞プロフィール

 

mai6

 

生年月日:1996年2月7日

年齢:21歳(2017年5月時点)

出身地:埼玉県

身長:158cm

血液型:AB型

レーベル:zetima

事務所:アップフロントプロモーション

好きな食べ物:肉、苺、アイス、いんげん豆と豚肉の芥子醤油和え

嫌いな食べ物:メロン、スイカ、ピーマン

愛称:「マイマイ」「まいちゃん」

活動期間:2002年~2017

 

2002年6月30日、「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格し、05年6月11日に結成された℃-uteに参加した。℃-uteおよびハロー!プロジェクト・キッズ最年少メンバーであり、6歳から芸能活動を継続している。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク