陣内智則が彼女の松村未央と結婚!2人の馴れ初めや妊娠は?小林真由との二股は?

jinnai5

 5月24日、お笑い芸人の陣内智則さん(43)とフジテレビアナウンサーの“ミオパン”こと松村未央さん(30)が入籍することが関係者の取材でわかった。約1か月後の6月29日が松村アナの誕生日で入籍を予定していたようだが、この日が丁度仏滅のため、翌日の大安である30日に入籍をするという。女性が幸せになると言われるジューンブライドだ。

 

 今年の元旦には静岡県熱海市にある温泉旅館で両家の顔合わせを兼ねて双方の両親を招待し合計6人で出かけました。その場で陣内さんは相手の両親に男らしく「結婚させてください!」と伝えたという。スポニチの取材に対し、陣内さんの母親は「優しくて素晴らしい方。もったいないくらい。いい方と巡り合えて良かった」と喜びの言葉を漏らした。この両家揃った熱海の温泉旅館の後日には陣内さんと村松アナで海外へ婚前旅行も行っており、結婚前の順風満帆さが伝わってくる。

 

 陣内さんは所属事務所である吉本興業の芸人仲間やフジテレビには既に結婚を報告済みだと言い「人としても好き。結婚するならミオしかいないと思ってた。一緒にいてメチャクチャ落ち着きます」陣内さんを詳しく知る関係者は「具体的な話が決まったのは最近のようです。松村アナの30歳という年齢も考えてのことでしょう」と話している。

 

 松村アナは現在、妊娠はしておらず、仕事も今後続けて行く方向だと言う。また現在は2人は別々で暮らしており、これから新居を探して一緒に住む模様。

 

スポンサーリンク

2人の馴れ初め

 

 今からさかのぼる事、5年。2012年にさまぁ~ず大竹一樹さんが主宰した合コンで2人は知り合いました。当時、写真週刊誌「フライデー」に「2人のクリスマスイブのお泊り愛」と題され2人仲良く手を繋いでる写真を撮られ熱愛が発覚しました。

 

小林真由との二股

 

フライデーでは松村アナとの熱愛だけでなく、陣内さんと言えばの、、、二股交際も報じられました。お相手の女性は読者モデルをしている小林真由さん(27)という女性でした。

 

jinnai2

 

記事では陣内さんが小林さんを自宅マンションへ招き、その後、ダイニングバーで仲良く飲んでいる姿を撮られています。これだかなら、まだ友達とも弁解が出来ますが、手を繋いでいる写真も掲載されていましたので、当時、この二股騒動が大きな話題となりました。

 

jinnai3

 

jinnai4

 

この二股騒動があったあとに出演したTBS系情報バラエティ番組「アッコにおまかせ!」では二股騒動について否定をしていました。具体的には小林さんを自宅マンションへ読んだのはDVDを観ていただけで、別の友人も同席していたようです。またこのとき、陣内さんは熱があり部屋で寝ていたとのこと。バーでの仲良くしている2ショット写真についても「スマホでゴルフの動画を見ていた」と弁解をしていました。

 

手を繋いでいた件については言及しておらず、客観的に見ても苦しい言い訳のように聞こえるが、この件については松村アナにどう説明したのかが気になるところです。

 

ネットの反応

スポンサーリンク