トレエン斎藤さんが新彼女と同棲中!ちゃんまへの裏切りと髪対応!

saitou2

 人気お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんが結婚目前とされていた看護師のちゃんまさんと破局し、新しい恋人と同棲中であることがわかった。

 

スポンサーリンク

ちゃんまとの破局の原因

 

 今年、3月20日にTBS系バラエティ「白熱ライブ ビビット」に出演した斎藤さんは番組内で、4年半交際したちゃんまと破局した原因については「結婚を全然しないから、愛想つかされちゃって。なかなか度胸がなくて」「すいません、こんな話になると歯切れが悪くて」とトーンダウンし理由を説明していた。

 

ちゃんまさんが斎藤さんへ結婚の話をすると斎藤さんは寝たふりをしていたそうです。

 

所属事務所であるよしもとクリエイティブ・エージェンシーも「最近同棲を解消し破局した。新しい恋人はいない」と発表していた。

 

 斎藤さんからちゃんまさんへ「いま気になってる人がいて、悩んでるんだよね」とA子さんのことを相談したこともあったそうです。斎藤さんの下積み時代から苦楽を共にしたちゃんまさんは一体どんな心境で、そのような相談を聞いていたのでしょうか。

 

 今年の初めにフジテレビ系バラエティー番組「めちゃイケ」に出演した斎藤さんはちゃんまさんには「BIGBANGのライブに行く」と伝えていたが、実際にはA子さんに会いに行っていたことや、「広島に前乗りする」とちゃんまさんに伝え、福岡までA子さんに会いに泊まりで行っていたことがあった暴露されていました。

 

 テレビで斎藤さんの浮気や派手な女性関係を暴露されるたびにテレビで謝罪をしてきましたが、あまりの多くの浮気などに呆れ、今年の2月には同棲していたマンションを飛び出し破局。

 

ちゃんまってどんな人?

saitou

名前:ちゃんま

年齢:32歳

職業:美容整形分野の看護師

 

 一般の方なので写真などは出回っていませんが、「ロンドンハーツ」に顔を隠して出演した際には、ネット上で「声が可愛い」「可愛い人の声だ」などと話題になっていました。また番組内で斎藤の浮気については「1回は許す」と言っており、懐の深さが伺えます。

 

 2人は2015年4月に交際を打ち明け、すでに約2年のお付き合いがあると語っておりました。2015年のM-1グランプリでは見事、トレンディエンジェルが優勝を勝ち取っていたので、2人は斎藤がブレイクする以前から交際していた模様。

 

新恋人のA子さん

 

 5月18日、写真週刊誌「週刊文春」が斎藤さんが新恋人である20代半ばのスレンダー美女、A子さんと既に同棲中と報じました。記事によれば、A子さんとは斎藤さんの後輩がセッティングしてくれた福岡で行われた合コンで知り合った模様。現在2人は同棲中で結婚を前提に真剣交際をしているそうです。

 

「後輩芸人がセッティングした福岡の合コンで、そのとき出会った二十代半ばのA子さんにメロメロになっちゃって」

 

 斎藤さんは元彼女であるちゃんまさんに「人の気は変わるんだよ。人間だもの」と別れを告げ、A子さんと同棲生活をおくっているという。

 

以下、文春記者の突撃取材

 

――いまは福岡の女性と同棲されていますよね。

「えっ……、知ってます? すごいですね……、はい」

 

――これは、チャンマさんを捨てたということでは?

「う~ん。そのへんは、まあ、そう思われても仕方ない。気持ちが変わったというか、嫌いになったとかではないんですけど。大変申し訳ないです。もちろん、チャンマにはめちゃくちゃ感謝していますし。でも、人間ですから」

 

(出典:週刊文春

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク