秋元梢と松田翔太が交際を認めた!2人の結婚も間近!?

matsuda

 写真週刊誌「女性自身」で昭和の大横綱・千代の富士(元・九重親方)の次女である秋元梢さん(29)と松田優作の次男、松田翔太さん(31)が交際を認めた。5月上旬の午後7時頃、都内のマンションからキレイに揃えられた前髪がトレードマークの秋元さんが現れ、マンションのエントランスに停まっていたタクシーに乗り込むと、少し遅れて松田さんが現れ2人を乗せたタクシーは走っていった。

 

 2人の交際が初めて報道されたのは約2年前の2015年4月。2人は共通の知人の通して知り合い、2014年11月頃から交際をしていると報じられたが、両者ともにこの熱愛報道を否定した。記者会見の場で、報道陣から交際に関する質問も当然のようにあったが、2人ともコメントを控えてきた。2人の所属事務所も「仲の良い友人の1人です」と熱愛報道を真っ向否定した。スポーツ紙デスクもこのようにコメントしている。

 

「2人の交際は、その報道以前の14年秋から始まったと報じられました。しかし、交際発覚直後、双方の事務所は『仲の良い友人です』と交際を否定。以降、松田が交際について口を開くことはありませんでした」

 

 2人を乗せたタクシーは都内のマンションで停車し、女性自身の記者が突撃取材とおこなった。以下、インタビュー内容。

 

――お2人はここで同棲してらっしゃるんですか?

「いえいえ、違うんです。今日はここで兄の誕生日会があるので、一緒にお祝いにきたんですよ」

 

実は、この日は翔太の兄・松田龍平(34)の誕生日当日だったのだ。よく見れば、2人とも大きな紙袋を抱えている。龍平へのバースデープレゼントなのだろう。

 

――お兄さんの誕生日を一緒にお祝いするなんて、本当に仲良しなんですね。交際から2年、ご結婚も近いのではと噂されてますが?

「結婚ですか?アハハ、それはまだわかんないですけれど、仲良くやっていますよ」

 

――結婚はまだだということですが、お2人はずっと仲良くお付き合いなさっているんですよね。いままでも、これからも、ずっと。

「ええ!僕らは仲良いですよ!」

 

(出典:yahoo

 

 記者と2人のやり取りを見てみると、直接的な「交際」「付き合っている」といったワードは出てこなかったものの、記者からの質問にしっかり答えているところ、やはり2人の熱愛はガセではなかったことが伺える。芸能リポーターの城下尊之さんは

 

「松田家は、“家族の結束”が固いことで知られています。お兄さんの誕生日に翔太さんが恋人を同伴するということは、秋元さんが、すでに“身内”として認められているということでしょう」

 

こうコメントしている。写真週刊誌の記者に結婚時期をわざわざ伝えるとも考えにくいですし、2人の結婚も間近に迫っているのかも知れません。

 

スポンサーリンク

ネットの反応

 

 

 

 

 

スポンサーリンク