フライデー画像あり!山下智久と石原さとみが既に半同棲!結婚時期はいつ?

yamap3

 5月11日、写真週刊誌「フライデー」で過去に熱愛報道があった美男美女カップルの山Pこと山下智久さん(32)と女優の石原さとみさん(30)が既に半同棲状態にあるとが報じられました。

 

 同誌の報道では4月下旬の午後6時過ぎ石原さんの自宅マンションの裏口に事務所の送迎車が停まり、その後ろには「迎車」と書かれたタクシーが停車されていた。送迎車は石原さんを拾い発進し、その少しあとに山下さんがタクシーに乗り込んだ。後部座席に座りスマホをいじる山下さん。タクシーが向かった先は山下さんのマンションであった。

 

yamap

 

 2人は多い時で週に3度ほどお互いのマンションを行き来しており、山下さんは報道にあった日の翌日も翌々日も石原さんの自宅マンションに行っていた。また別の日にはカバンで顔を画しながら石原さんのマンションへ向かっていったという。また山下さんは石原さんの自宅から仕事に行くこともあるようで、既に半同棲のような状態にあるようです。

 

yamap2

 

芸能プロ関係者は

 

「石原の事務所の送迎車が山下の自宅に送り届けているということは、すでに事務所公認の仲。今や、石原は事務所の女優で稼ぎ頭なので、ヘソを曲げないように事務所幹部は交際を認めているのだろう」

 

続けて芸能記者は

 

「ジャニーズ幹部も石原と会っているだけなら問題がないので特に交際に反対してはいない。石原は結婚する気満々のようだが、ジャニーズはそう簡単には認めないだろう」

 

とコメントを残している。

 

 2人の出会いのきっかけは2015年10月、フジテレビ系で放送されたドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』の共演から仲を深め交際に発展した。2人はドラマの中でも恋人同士という役柄で共演し、最終回では2人のキスシーンもあり、大きな話題となった。実際に2人が交際に発展したのは、ドラマ終了直後ではなく、ここ1年くらいと言われている。

 

芸能ライターの話によれば

 

「これまでふたりの記事は『女性セブン』(小学館)で多く掲載されていました。ですが、同誌はジャニーズ事務所に所属するタレントの出演ドラマや映画、または新曲などの宣伝に使われているジャニーズの御用雑誌。そのため、この熱愛報道も宣伝の一環ではないかと見られていたんです。しかし、ついに御用雑誌以外でも熱愛報道が出てきたので、本物なのではないかと見る者も出てきていますよ」

 

スポンサーリンク

2人の結婚時期

 

 2人の熱愛は今年4月27日発売の写真週刊誌「女性セブン」でも報じられました。記事の内容は山下さんが32歳の誕生日を迎えた4月9日の夜に原宿駅付近の繁華街で「誕生日デート」をした。2人は山下さんのマンションから周囲を警戒するように出てきて、先にタクシーの乗り込んだのが、山下さん。その後を追うようにして出てきたのが石原さんであった。原宿へ向かう社内で2人は座席に深く座り、山下さんが石原さんにもたれかかるようにしていたという。

 

この女性セブンでの報道を機に、マスコミの目を警戒し、2人が会う場所を山下さんの自宅から石原さんの自宅へと変わった模様。

 

年齢的にも2人は結婚適齢期であり、写真週刊誌での報道があったにも関わらず、現在も半同棲中で進行形なのだから、もしかすると2人の結婚報告は近いうちにあるのかも知れない。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク