セカオワfukaseと益若つばさの動物園デート!なぜ炎上騒動に発展?インスタ画像あり!

masuwaka

 5月1日、モデルの益若つばささん(31)がツイッターで交際中のロックバンド、SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseさん(31)との動物園デートを示唆する「最近人気のハシビロコウさん」というツイートを投稿し、炎上する騒ぎとなった。

 

 なぜ炎上したのか?と言えば、お相手のFukaseさんも自身のインスタグラムで「#ZOO」のハッシュタグをつけ、お弁当の写真を投稿。2人の交際は2015年12月25日にフライデーで報道され、その後も何度も話題になっているので、このことから2人が動物園デートをしているとファンが憶測し炎上へとつながった。

 

スポンサーリンク

益若さんの投稿

 

 

 

Fukaseさんの投稿

 

 

 

2人のインスタグラムの写真には同じ美味しそうなお弁当の写真が投稿されている。しかし、おにぎりだけでも15個あります相当食べるんですね。

 

ツイッターの炎上

 

益若さんのツイートに一部のセカオワファンが怒りを覚え、ツイートが炎上。2015年の12月から2人の交際は何度もニュースになっているが、益若さんのFukaseさんとの熱愛をほのめかせる発言をよく思わない方も中にはいるようです。

 

 

 

 

 

 

SEKAI NO OWARIは独創的な世界観から多くの女性ファンがおり、批判のツイートも見てみると多くが女性ファンとなっていました。

 

益若つばさの謝罪

 

 

 

 5月4日、炎上騒動に対し謝罪のツイートをしました。「人によって捉え方や解釈が全く違かったみたいでなかなか難しいね、、」と心情を明かしました。

 

肯定的な意見も多数

 

 

 

 

 

 肯定派の意見も多くみられますが、全体を通してみると、やはり批判するコメントの方が多いようです。しかし、批判する人ほどコメントしたがる傾向があるので、肯定派の人も実際はもっと多いのかも知れませんね。

 

 2015年12月に初めて2人の熱愛報道があったので、すでに1年半~2年くらいは交際をしていると考えられます。2人とも31歳と結婚をするにも良い年齢なので、今後の2人の展開も気になるところです。

スポンサーリンク