第2のガッキー、南沙良は麻生中学校?かわいいけど太った?新垣結衣との比較画像あり

minami6

 5月1日、ファッション誌「nicola」の専属モデルとして活躍をしている南沙良さん(14)が8月26日公開の映画『幼な子われらに生まれ』に浅野忠信さん、田中麗奈らと共演し、女優デビューすることが明らかになった。作中では浅野忠信さんと田中麗奈さんの娘役という重要な役を演じる。南さんは第2のガッキー(新垣結衣)として売り出されているだけあり、非常に大きな注目を集めている。

 

スポンサーリンク

南沙良プロフィール

 

minami6

 

生年月日:2002年6月11日

出身地:神奈川県

身長:159㎝

血液型:A型

家族構成:父、母、兄

所属事務所:レプロ

職業:モデル、女優

好きなタイプ:冷静な人

好きな俳優:菅田将暉

趣味:漫画、アニメ、読書、仏像鑑賞

 

小学6年生の頃、新垣結衣さん出演の映画「恋空」を見て憧れを抱き、叔父の勧めで2014年に開催した「第18回nicolaモデルオーディション」に応募。応募者数、11256人の中からグランプリに選ばれる。

 

グランプリ選出後に現在所属している「レプロエンタテインメント」にスカウトされ、本格的に芸能への道を歩むこととなりました。

 

グランプリ選出時の画像がこちら

 

minami

 

最近の画像

 

 

 

小学6年生のころと比較すると、まだ14歳と言えど垢ぬけた感じが少しありますね。

 

南沙良の通う学校は?

 

ネット上で「南沙良」と検索をかけると真っ先に関連ワードに挙がってくるのが「麻生中学校」だ。南さんは現在14歳で中学3年生。公式のプロフィールでは出身地は神奈川県となっている。神奈川県川崎市には実際に麻生中学校があり、この中学校は割と自由な校風なようで、普段は私服でも大丈夫で、行事の際だけ制服を着用すればいいようです。

 

なぜ、麻生中学校の名前が出てきたのか?

 

それは南さんが着用している制服が麻生中学校の制服と似ているため、ネット上で「南さんの中学は麻生中学校ではないか?」という憶測がたったようです。

 

実際の画像がこちら。

 

minami2

(出典:南沙良オフィシャルブログ

 

動画もありました。

 

 

麻生中学校の制服がこちら

 

minami3

 

比べてみると確かにスカートの柄などが似ていますね。

 

現在中学3年生なので、これからは進路なども気になってくるころですね。

 

学業も芸能も共に頑張っていただきたいものです!

 

南沙良が太った??

 

こちらも「南沙良」と検索をかけると関連ワードに「太った」というワードが現れます。

 

最近の画像を見る限りでは太っているようには全く見えませんが…。

 

こちらは2016年3月の動画

 

 

こちらが最近の画像と動画

 

 

 

中学3年生で成長期、思春期ということもあり、多少の体重の増減はあると思いますが、比較をしても特別、太ったというような印象は受けません。

 

また南さんは食べることが大好きなようで、食べ物に関するツイートをよくしていることから、このような噂がたったと考えられます。

 

 

 

第2のガッキー

 

8月26日公開の映画『幼な子われらに生まれ』では第2のガッキーとして売り出され、大きな話題となっています。既にお気づきの人もいるかも知れないが、新垣結衣さんと南沙良さんは容姿が似ている。

 

画像比較サイトでの画像を見てみよう。

 

minami4

 

minami5

 

眉の形や鼻や口など似ている部分も多い気がしますね。

 

もともと南さんは新垣結衣さん出演の映画「恋空」を見て憧れを抱き、オーディションを受けました。もしかしたら、メイクや眉の形などは意識されている部分もあるのかも知れませんね。

 

その他にも2人には共通点があり

 

・2人とも誕生日が6月11日
・2人ともnicolaモデルオーディションでグランプリ獲得
・2人ともレプロエンタテインメント所属

 

といった共通点があります。

 

レプロと言えば、まだ記憶にも新しい清水富美加さんの出家騒動で大打撃を受ける騒動がありました。事務所としても新たに事務所の顔となるような新たな人材は喉から手が出るほど欲しいでしょう。

 

「第2のガッキー」という売り出し方にはそういった思いが込められているのかも知れません。

 

スポンサーリンク