【画像】木村拓哉と工藤静香の子供が高校でアイドルに!学校はどこ?

kimutaku5

 4月26日発売の写真週刊誌「女性自身」で29日から公開する映画「無限の住人」で主演を務める元SMAPの木村拓哉さん(44)と歌手の工藤静香さん(47)の長女である心美ちゃん(15)が都内名門私立高校に入学し、入学早々に学校内で美人と話題になっているという。

 

 学校関係者の話では

 

「まさにお父さんに生き写し。パッチリした瞳が印象的な美人です。同級生と比べると落ち着いた雰囲気で、高1とは思えないほど大人びた印象です。早くも学内では評判になっていますよ」

 

と、元SMAPと元おニャン子クラブの遺伝子を継ぐだけあり、早速学校内ではアイドル的な存在になっているという。

 

スポンサーリンク

木村拓哉さんと工藤静香さんの2人の娘

 

木村さんと工藤さんは2000年12月に出来ちゃった結婚をし、翌年5月には長女の心美ちゃんが誕生しました。

 

●長女

 ・心美(ここみ)
 ・2001年5月1日生まれ

●次女

 ・光希(みつき)
 ・2003年2月5日生まれ

 

 これまでに何度か心美ちゃんと光希ちゃんは写真週刊誌に撮られており、いくつか画像が出回っています。

 

2003年頃の写真

kimutaku

まだ生まれて間もない、次女の光希ちゃんが可愛いですね。2人の愛娘と一緒に映る木村さんも幸せそうな笑顔。

 

2005年頃の写真

kimutaku2

家族4人揃って幼稚園へ送り迎えをしている姿。木村さんの一般人とはかけ離れたスターのオーラがひしひしと伝わってきますね。

 

心美ちゃんの卒アル写真

kimutaku3

心美ちゃんは都内にある「The British School in Tokyo」に通っていたと言われており、その時の卒業アルバムの写真が出回っています。インターナショナルスクールだけあって、名前の表記は「Cocomi Kimura」となっていますね。

 

スポンサーリンク

 

次女の光希ちゃんはダウン症?

 

ネット上では以前から次女の光希ちゃんのダウン症疑惑や、実は3人目の子供がいて、その3人目のお子さんがダウン症ではという噂もありました。しかし、結果から言ってしまえば、全くのデマである。木村拓哉一家は4人家族です。ではなぜ、ダウン症の噂が出たのでしょうか?

 

・ダウン症とは顔に特徴が現れやすく、雑誌に掲載された際に長女の心美ちゃんにはモザイクがないのだが、次女の光希ちゃんにはモザイクがある。

 

・木村さん、工藤さん共に娘の話は一切しない。

 

・ダウン症の治療で有名な病院で工藤さんが目撃されたことがある。

 

上記の3点の理由から、ネット上では光希ちゃんがダウン症なのでは?という憶測が飛び交いましたが、どれも根拠のないうわさ話にすぎません。

 

心美ちゃんの高校はどこ?

 

心美ちゃんは上記でも少し触れたように、インターナショナルスクール「The British School in Tokyo」に通っていて、長女、次女、共に幼いころからバイオリンやフルート、ピアノを習っており、プロ並みの腕前とも言われています。

 

芸能関係者の話によれば、心美ちゃんは「本格的にフルートを学びたい」という想いがあるようで、高校受験の際に音楽教育の土壌がしっかりとした高校を選んだそうです。工藤静香さんのリジンの話によれば、フランスへの留学も真剣に視野に入れていたそうですが、最終的に日本の高校に進学することを決めました。

 

都内で有名な音楽教育の土壌がしっかりした学校といえば、「国立音楽大学付属高等学校」や「東京音楽大学付属高等学校」「東京芸術大学音楽学部付属音楽高等学校」など多くありますが、ネット上では「桐朋女子高等学校 音楽科」(偏差値67)という説が有力です。

 

心美ちゃんの入学式に出席した工藤静香さんと次女の光希ちゃん

kimutaku4

スポンサーリンク