神田沙也加と村田充の結婚報道動画まとめ!離婚しそう…との声も?

kanda6

 4月26日、俳優の神田正輝と歌手の松田聖子の長女であり、歌手活動や女優、タレント、声優まで幅広く活躍をしている神田沙也加さん(30)と舞台を中心に活躍している俳優の村田充さん(39)が結婚を発表しました。

 

 スポニチの報道によれば、昨夏に舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』での共演をきっかけに急接近し、秋頃から交際をスタート。その後は村田さんのマンションで半同棲生活をおくっているとのこと。結婚までは交際8カ月というスピード結婚だ。5月13日には結婚披露パーティーがあり、すでに親しい知人には報告を済ませ5月にはハワイで挙式をあげるとの噂もある。

 

スポンサーリンク

インスタでの発表

 

 4月26日のスポニチの報道を受け神田沙也加さんが自身のインスタグラムで旦那となる村田充さんと父である神田正輝さんと3人で笑顔の結婚報告をしました

 

 

「関係者各位・ファンの皆様
平素より大変お世話になっております。
この度は私事でお騒がせしてしまい申し訳ありません。
ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。
仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。
温かく見守っていただけたら幸いです。 神田沙也加」

 

翌日には晴れて夫婦となった村田充さんとのツーショット。

 

 

「充さんと。
今日わたしが載せたのも彼が載せたのもちょっと前の写真だったので、あらためて、いちばん新しい写真を撮ってみました。
自宅のわんちゃんも一緒に、仲良く過ごしていけたらと思います。
とは言え、こういうご挨拶は慣れなくて少し恥ずかしいですね。
いろんな初めての想いがあった1日でした。
ゆっくり、どうぞよろしくお願いします。」

 

 また26日に村田充さんも自身のブログで神田沙也加さんと仲睦まじい2ショットをアップし、結婚を報告いたしました。

 

「おはようございます」

 

関係者各位・ファンの皆様へ

 

平素より大変お世話になっております。
まずは私事でお騒がせをいたしてしまい、深くお詫び申し上げます。

 

応援をくださる皆様に、予定と異なるご報告の形となり心苦しいですが、一部報道にあります通り、私 村田充は神田沙也加さんと結婚をいたします。

 

共に支え合い、充実した日々を過ごしたいと願っております。
何卒、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

暖かく見守っていただけたら幸いです。

 

(出典:村田充オフィシャルブログ

 

 

結婚報告動画まとめ

 

 結婚発表後、芸能界のビッグカップルだけあり世間の注目の的となった2人は多くの取材を受け、村田充さんはテレビの取材にも応じ、記者会見も開きました。

 

【情報ライブ ミヤネ屋】

 

 

 

 

 

【スッキリ!!】

 

 

 

【めざましアクア】

 

 

離婚の心配の声も

 

 交際8カ月というスピード結婚ということもあり、ネット上では離婚の心配する声も少なからずあがっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク