渡辺美優紀がブログで活動再開を報告!ゴム事件はコンドーム持った画像が原因?

watanabe2

 昨年8月にNMB48を卒業した“みるきー”こと渡辺美優紀(23)が4月21日にアメブロで個人ブログを開設し、25日にはネット動画チャンネル「FRESH!」に出演するなど、芸能活動再開に向け動いていることが分かった。

 

スポンサーリンク

24日に更新されたブログ本文

 

FRESH

 

FRESHにて私のチャンネルができた

 

明日からアップしまーす!
夜は20:30より生放送をします♪

https://freshlive.tv/watanabemiyuki-official/108980

お楽しみに!

 

※番組冒頭部分のみ無料放送となり、他は有料会員限定の視聴となります。

 

美優紀より(。・ω・。)

(出典:渡辺美優紀オフィシャルブログ

 

渡辺美優紀のゴム事件

 

ネット上で渡辺美優紀の名前を検索すると、真っ先に関連ワードに挙がってくる単語が”ゴム”である。

 

ゴムにも色々とありますが、避妊具としてのコンドームも”ゴム”の愛称で呼ばれることが多い。

 

知らない人には衝撃かも知れないが渡辺美優紀と検索して出てくる関連ワードの”ゴム”もこのコンドームのことを指している。

 

過去にはアナウンサーの夏目三久さんがコンドームを持った写真が出回り話題になったこともあるが、渡辺美優紀の場合もそうなのだろうか?

 

気になる話題の画像というのが、こちらだ。

 

watanabe

 

確かに、、、一瞬使用後のゴム、、、を持っているようにも見えるが、改めて正気に返り見てみると、持っているのは”ゴム”ではなく”カニ”だ。しかもとても美味しそうだ。

 

この画像がネット上で話題となり、「完全に事後だな」「本気で本物かと思った」と言ったコメントが相次ぎ、以後「渡辺美優紀のゴム事件」と呼ばれるようになった。

 

渡辺美優紀の活動再開、ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク