東京03豊本の「1回だけ関係」に濱松恵がブログで猛反論!LINEの内容は本当だった?

hamamatsu

 4月21日、お笑いトリオの東京03の豊本明長(41)と不倫関係にあったモデルで女優の濱松恵(34)が自身のブログを更新し、豊本さんが各メディアで発表した「関係は1回だけ」の発言に猛反論した。

 

スポンサーリンク

以下、ブログ

 

『豊本さん。1回って。。。』

 

友達から聞いてびっくり

目覚めが悪いっ

ちょっと、、、

豊本さん、、、

1回って。。

何でそう嘘つくんだろ。

トーク履歴全部残ってるのに

よくそんな嘘を……

悪ふざけし過ぎたみたいな事言ってたみたいだけど、

別に私達エロトークだけしてたわけじゃないでしょ?(笑)💧

自分は消したかもしれないけど

私の方はまだ残ってるよ

会った回数なんて今さら嘘つく意味が分かんない。

嘘つくにしても1回はないでしょ……

1回しか会ってなくてどうやったら

あんな会話になるの💧

意味分かんない💢

ツムツムなんて送らなくて良いから

連絡しろっ💢って

やっぱり思っちゃいます

こういう嘘つかれるとね。。

せめて最後くらい嘘つかないで!

何で一言嘘ついてごめんねって言えないの?

世間に1回しか、、とか言ったら

私が嘘ついてる事になるでしょ?

自分を守ることに必死ね。

きちんと私に謝って欲しいです!

(中略)

あー

もういっぱい喋ってこよっと。

豊本さんの嘘を暴きたいよ。。。

(出典:濱松恵オフィシャルブログ

 

 4月20日の文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」に東京03のメンバーと共に出演した豊本さんはパーソナリティーの大竹まことさんと光浦靖子さん(オアシズ)から、濱松さんとの不倫騒動について質問を受けると、「本当にすみません」「浮気をしてしまいまして」と不倫の事実を認め、光浦さんから「3回?」、「2回?」と問い詰められ、「1回?!」と驚かれると「はい…そうなんです」と小さな声でつぶやいた。

 

 しかし、この「1回」というワードに難色を示したのが、不倫相手の濱松恵さんであった…。

 

 今回の不倫騒動で豊本さんの婚約者でプロレスラー、ミス・モンゴルこと上林愛貴さんは

 

「私はプロレスラーだから…。怒ってるし実際、ぶん殴りたい。だけども殴れない。ただあなたも芸人だから、メディアに最初に出る時は、首にコルセットまいて頭に包帯まいて出ていけ」

 

と、芸人の婚約者らしい懐の深いコメントを残しています。

 

 しかし、20日のラジオ出演で豊本さんはお笑い芸人らしく、不倫を笑いのネタに変えていたが、濱松さんは

 

「笑いに変えられてもこっちは笑えないんで」

 

と、嫌悪感を露わにした。

 

 千鳥の大悟やトータルテンボス・大村、そして東京03・豊本とお笑い界でも不倫はまだまだ埋もれていそうだ。

 

スポンサーリンク