トータルテンボス大村が不倫!衝撃的なLINEのやり取りとは?嫁の反応は?

total

スポンサーリンク

 

 4月21日発売の写真週刊誌「フライデー」にお笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏(42)が女優・広瀬すず似の23歳OL、A子さんとの不倫が報じられ、同日、早速この不倫報道を営業先でネタに取り入れ大きな話題となっている。

 

 フライデーの報道によれば、トータルテンボス・大村さんの不倫相手であった広瀬すず似のA子さんとは2015年、11月にSNSを通じて知り合い、この女性はかねてより、大村さんのファンだったという。いわゆるファン食いというやつだ。それから2人は月に1度のペースで会うようになった。

 

A子さんの証言

 

「きっかけは、SNSでのやり取り。一昨年の11月に知り合って、だいたい月に1度のペースで会っていました。新宿ルミネでのライブの合間とか、徹夜麻雀の後が多かったですね。オムはまったくヒニンをしてくれなくて、いつも私のお腹に出すんです

 

 2人が知り合ってから約1年半の今年4月、大村さんとのLINEやり取りが第3者に見られてしまう事態に…。

 

「私の不注意で、友達に携帯を見られてしまったんです。オムとのLINEでやり取りでも見たんでしょう。それが巡り巡って、オムの耳に入ってしまって……」

 

それを知った大村さんは激怒。A子さんに「悪魔」「(バレたら)あの世で呪う」罵詈雑言を浴びせ、傷ついた彼女は不倫の告白に至った。

 

「その時初めて、私はただの『いつでもやれる女』であって、都合が悪くなればすぐ捨てられるんだと気づきました」

 

スポンサーリンク

LINEの衝撃的なやり取り

 

 

 

2人のやり取りを見る限り、不倫があったのは言い逃れの出来ない事実ですね。

 

大村さんは愛妻家として有名であったため、それだけにショックを隠せないファンも多くいるようです。

 

不倫をネタに

 

同日、沖縄・那覇で開催された「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」に出演したトータルテンボスは冒頭から藤田さんがフライデーを手にし

 

「バッチリ書いてありますよ。『トータルテンボス大村、ファンを食い物に』って。ファンは食い物じゃないですよ」

 

と、不倫をネタに笑いに変え、「(相手から)“おむ”って呼ばれているんですか?」とフライデーを観客に見せつつ、上記にもある、LINEの衝撃的なやり取りを”朗読”し「地獄ですよね」と今回の騒動をお笑い芸人らしくネタに変えた。

 

藤田さんの愛のあるイジリを受け

 

「なんとか笑いに変えようと思った。彼(藤田)すごく優しかったですよ。連絡して謝ったら『気にするな。出ちまったものはしょうがない』って言ってくれた」

 

と思いを明かし、藤田さんは続けて

 

「『俺だって出てないだけで、そういうことしているよ』って。週刊誌さん、藤田のネタ買ってください」

 

と会場を笑いに包んだ。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク