【動画あり】EXILE・ATSUSHIがジョーブログにガチ出演!ATSUSHIの真意とは?

joo

 4月14日、YouTuber、ジョーブログの金髪の革命児ことジョーの動画に国民的、大スターであるEXILE・ATSUSHIが出演し話題となっている。

 

スポンサーリンク

ジョーブログとは?

 

大阪を拠点に活動をしており、過去には所持金0円でのアメリカ大陸横断、南米横断や麻薬の売人に直接会いに行ったり、心霊スポットで野宿するなど、かなりディープな動画をアップしており、他のYouTuberとは一線を画している。

 

 その破天荒な動画にファンも多く、筆者も1年ほど前からチャンネル登録し、彼のアップする動画を毎回楽しみに拝見している。チャンネル登録者数は2017年4月15日の時点で49万人を超えており、これからますます人気が出てくるYouTuberの1人とされ注目されている。

 

【0円でアメリカ横断】

 

 

【南米縦断の旅】

 

 

EXILE・ATSUSHI出演の経緯

 

4月10日にジョーさんがアップした動画に事の経緯を説明しています。

 

どうやら、仕事用のメールアドレスに下記の内容でEXILE ATSUSHIのマネージャーからメールが届いたという。

 

ジョーさんはじめまして。

 

EXILE ATSUSHIのマネージャーの○○と申します。

 

突然このようなメールをさせて頂いて、驚かれていらっしゃると思いますが、決していたずらではありませんので、信用していただけると嬉しいです。

 

ジョーさんの人間性と、伝えていることにEXILE ATSUSHIがとても感動してまして、ぜひ一度、お話を聞いてみたいとおっしゃっているのですが、もしよろしければ、一度お会いさせていただくことは難しいでしょうか?

 

ご返信いただけることを切に願っております。
何卒よろしくお願いします。

 

(出典:YouTube

 

 

ジョーとEXILE ATSUSHIが居酒屋で…

 

4月10日アップしてから4日後の4月14日、ジョーさんは新たに動画をアップした。動画では残念ながら、おそらくEXILEの事務所の関係で映像さえなかったものの、聞き覚えのあるEXILE ATSUSHIの声が…。

 

2人の話によれば、ATSUSHIさんは現在海外に留学しており、ビザの関係で一時帰国中だという。

 

ATSUSHIさんはよくYouTubeを見ており、ジョーブログの動画もかなり細かいところまで見るという、ジョーさんの大ファンだという。そこで今回マネージャーを通して連絡をとり、機会を設けた。

 

EXILEのATSUSHIがジョーブログに出演

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク