小嶋陽菜と兄弟疑惑のある鎌苅健太と芳賀優里亜が結婚!噂の真相は?

鎌苅3

 4月11日、俳優で歌手の鎌苅健太(33)と人気特撮ドラマ「仮面ライダー555」でヒロインの園田真理を演じた、モデルで女優の芳賀優里亜(29)がそれぞれ自身のブログを更新し、結婚を報告した。

 

スポンサーリンク

鎌苅健太のブログ全文

 

『ご報告』

突然ですが、私、鎌苅健太は兼ねてよりお付き合いをしていました

芳賀優里亜さんと結婚しましたことをご報告させていただきます。

自分が苦しい時や辛い時、彼女の優しい人柄に支えられてきました。

これからは二人で笑顔溢れる家庭を築いて行きたいと思います。

今まで僕を応援して下さっている皆様には突然のご報告となりましたが、これまでと変わらず温かく見守っていただけると嬉しいです。

これからも精一杯頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!

2017年4月11日
鎌苅健太

(出典:鎌苅健太オフィシャルブログ

 

芳賀優里亜のブログ全文

 

『ご報告』

この度、私芳賀優里亜は兼ねてよりお付き合いをしていました鎌苅健太さんと結婚しましたことをご報告致します。

彼の持ち前の明るさと笑顔に沢山助けられてきました。

これから待ち受ける沢山の困難も幸せも一緒に共にし、温かな家庭を築いていきたい思います。

応援してくださる皆様には、急なご報告で驚かせてしまったかも知れません。

いつも皆さんの優しさに励まされ助けられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、自分らしく仕事も頑張っていきたいと思います。まだまだ未熟すぎる私達ですが、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです。

芳賀 優里亜

(出典:芳賀 優里亜オフィシャルブログ

 

2人の馴れ初めは?

 

 2人の出会いについては、言及はされておりません。過去に2人の熱愛報道なども出ていなく、いつ頃から交際していたのか?いつ知り合ったのか?などと言ったことは確認ができませんでした。

 

 各報道でも結婚の事実だけが報じられ、2人の馴れ初めについては触れられておりません。続報が入り次第、追記していきます。

 

鎌苅健太は小嶋陽菜と兄弟なのか?

 

鎌苅さんは過去にAKB48の主要メンバー、小嶋陽菜(28)との兄弟説が浮上しネット上で話題となりました。

 

結論から言ってしまえば、両者の間に血縁関係はなく、「小嶋陽菜と兄弟」という噂は全くのガセネタです。ではなぜ、このような噂が流れたのか?

 

小嶋陽菜さんにはイケメンの「遼さん」という弟がおります。過去に笑っていいともに出演したこともありました。

 

遼さん、いいとも出演時の画像

 

鎌苅

鎌苅1  

 

鎌苅さん画像

 

鎌苅2

 

鎌苅3

 

比較をしてみると分かりやすいですが、遼さんと鎌苅さんは非常に似ています。ジャンルで言えば同じ顔のジャンルですね。

 

この「鎌苅健太は小嶋陽菜と兄弟」という噂の情報源は2人が似ているからというところからきています。

 

鎌苅健太と芳賀優里亜の結婚、ネットの反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク