インスタと事務所を通じて、佐々木希と渡部建が結婚報告!コメント全文あり

sasaki5

 4月9日、女優でモデルの佐々木希(29)が自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ、アンジャッシュのツッコミ、渡部建(44)との結婚を報告した。

 

 

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

 

ファンの皆様へ

 

私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。
彼といる時は心の底から笑えたり
とても穏やかな気持ちになれます。

 

支えてくださっている全ての方々へ
ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、
今まで交際についてはお話できませんでした。

 

皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。
ごめんなさい。

 

これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな
そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずにより一層お仕事を頑張りたいと思います。

 

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 

2017.4.9
佐々木希

(引用:佐々木希インスタグラム

 

また同日、佐々木希と渡部建の双方が所属事務所を通じて連盟での結婚コメントを発表した。

 

スポンサーリンク

以下、コメント全文

 

関係者の皆様へ

 

いつも大変おせわになっております。
突然このような書面でのご報告となりますことをお許し下さい。
私事で大変恐縮ではございますが、私たち、渡部建と佐々木希は、
結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます。

 

共通の友人を介して親しくなり、交際が始まりました。
些細なことでも笑い合えたり、悩んだときは励まし合うという日々の中で、
この先も共に歩んで行きたいという想いが募り、この様な運びとなりました。

 

まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせて、幸せな笑いの溢れる家庭を築いて行きたいと思います。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

平成29年4月9日

 

渡部建
佐々木希

 

 9日は日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒れる美男美女軍団!」で渡部が生放送中に結婚発表をし、大きな話題ともなった。

 

【動画あり】アンジャッシュ渡部、佐々木希との結婚生発表!結婚式のリハーサルも?

スポンサーリンク