【動画あり】アンジャッシュ渡部、佐々木希との結婚生発表!結婚式のリハーサルも?

sasaki4

 4月9日、結婚発表をしたお笑いコンビ、アンジャッシュのツッコミ、渡部建(44)が同日、自身がレギュラー出演を務めている日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒れる美男美女軍団!」に出演し、生放送中に女優でモデルの佐々木希(29)と結婚することを発表した

 

 この日の「行列~」は午後7時からの特番となっており、番組冒頭からテロップで「番組後半 緊急生放送 今夜 重大発表!」と渡部の結婚発表を示唆する内容が流れ、番組としても渡部の発表を後押ししていた。

 

 番組終盤ではセットが少し変わり、渡部を囲んで一部レギュラー陣が集まり、CMをはさんで発表という形になった。渡部から「重大発表は…。CMの後です…。」とあり、CMがあけると雨上がり決死隊の宮迫とフットボールアワー、後藤からいじられながら、渡部の口から「私、渡部建は佐々木希さんと結婚いたします」と発表があった。

 

スポンサーリンク

以下、結婚発表のやりとり

 

過去の「行列~」VTRを振り返りつつ共演者から、2人の馴れ初めを聞かれ

 

渡部:「本当に月並みですが、共通の友人がいたんです。グループで遊んでいて、そのうち2人で遊んでいました。」

 

2人はお互いなんて呼び合っているの?

 

渡部:「僕はわっくんと呼ばれています。僕はのんちゃんって呼んでいます。」

 

その後、佐々木希さんに生電話

 

渡部:「のんちゃん?」

 

佐々木:「はぁ~い。わっくん。(好きな理由は?という質問に)とにかく優しいところが好きで、一緒にいると穏やかになります。」

 

プロポーズの言葉は?という質問には

 

佐々木:「普通にストレートに言っていただきました。」

 

渡部:「ええと、結婚してくださいと。」

 

後藤:「どこで言ったの?」

 

渡部:「僕の部屋で言いました」

 

宮迫:「えっ2人とも全裸で?」

 

渡部:「なんで全裸でプロポーズしてんすか!服着てるよ。ねー。ちゃんと。僕はちょっと歳がかなり離れているので、必ず長生きするので結婚してくださいと言いました。」

 

会場:「えー素敵」

 

結婚生報告の動画はこちら

 

 

 

アンジャッシュ、コント「結婚式のリハーサル」

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク