ネット見ろ!のアンジャッシュ渡部が11日に佐々木希と結婚!結婚の経緯を初めて発表!

sasaki3

スポンサーリンク

 

 4月9日、結婚発表をしたお笑いコンビ、アンジャッシュのツッコミ、渡部建(44)と女優でモデルの佐々木希(29)が大安の4月11日にも婚姻届けを提出し、2014年末から約2年半の交際を経て、晴れてゴールインとなる

 

 8日、TBS系生番組「王様のブランチ」で司会を務めている渡部は同日に発売されたサンケイスポーツで交際中の佐々木希と近日中に婚姻届けを提出することを報じられ、番組内でオリエンタルラジオの藤森慎吾(34)から「渡部さん、今朝のスポーツ紙見てないですか?」と佐々木希との結婚についていじられる場面も見られたが、渡部は「俺ね、スポーツ紙って1回も読んだことないんですよ」と結婚については言及しなかった。

 

 藤森は「本番前にスタッフも大慌てだった」と生放送の舞台裏を明かし、「渡部さん、おめでとうございま~す!」と得意のチャラオキャラでスタジオを盛り上げた。

 

 同日、夜には再び生放送の「オールスター感謝祭」にも出演した渡部は司会の今田耕司(51)島崎和歌子(44)から案の定、佐々木との結婚についていじられた。

 

 番組内で今田と島崎が渡部にマイクを向け「結婚するんですか?」とド直球の質問をすると渡部は「直接的すぎ!」とうろたえる部分もあり、この日、渡部は「今日は10時間くらい生放送に出ているんですが、その合間に尋常じゃないくらい各所に連絡したんだから」とスポーツ紙の報道により、対応に追われていることを明らかにした。

 

 渡部はこれまで度々テレビ番組で佐々木との交際を出演者からいじられ、その都度「ネット見ろ!」を口癖に番組内で言及は避けてきたが、9日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の3時間特番に生出演し、番組内で今まで「ネット見ろ!」で濁してきた、佐々木希との関係や結婚への経緯などをメディアを通じ初めて発表する模様。

 

関連記事

 

佐々木希とアンジャッシュ渡部が近日結婚!2人のベッド写真流出や馴れ初めは?

 

スポンサーリンク

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク