佐々木希とアンジャッシュ渡部が近日結婚!2人のベッド写真流出や馴れ初めは?

sasaki2

 4月7日、お笑いコンビ、アンジャッシュのツッコミ、渡部建(44)と女優でモデルの佐々木希(29)が近日中に結婚することがわかった。2人は現在契約中のCM関係者や親しい友人にはすでに結婚をすることを明かして祝福されているという。佐々木は現在、妊娠はしておらず、継続して仕事は続けていく。

 

 広告関係者の話によれば、近日中の大安の日に婚姻届けを提出する模様。

 

近日中の大安の日と言えば4月は11日、17日、23日、27日。5月は3日、9日、15日、21日、26日となっている。このいずれかの日に婚姻届けを提出するのが濃厚だろう。

 

スポンサーリンク

2人の出会いは?

 

 2012年、2人はファッションブランドの展示会で知り合い、渡部さんの元彼女がモデルの伊藤裕子さんだったこともあり、2人は意気投合し友人関係に発展。

 

 その後、2014年の夏にテレビ番組で共演し再会した2人は食事などを重ね、徐々にお互いの距離を詰めつつ、同年末から真剣交際に発展したという。翌年3月にはお食事デートなどがたびたび目撃されるようになった。

 

渡部と佐々木希のベッド写真流出?

 

 芸能人のベッド写真流出は度々あるが、佐々木希もネットで検索すると「佐々木希 渡部 ベッド」というワードが浮上してくる。トップモデルの佐々木希のベッド写真流出となれば、マスコミも騒ぎ、ネット民も多くの人が気になる事必須だろう。

 

 2012年3月に放送されたフジテレビ系ドラマ「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」に出演した佐々木は恋愛経験ゼロのモテない女役に挑戦した。男性経験のない佐々木演じる宝池青子の恋愛を描いた等身大のラブストーリーとなっている。

 

 ドラマの中で共演者の渡部豪太が佐々木とのベッドシーンがあり、渡部豪太がツイッターで「渡部と佐々木希のベッド写真流出!」とつぶやいたことが拡散され、佐々木希と渡部建のベッド写真が流出したと勘違いしたことで大きな話題となった。実際には佐々木希と渡部建のベッド写真は流出していない

sasaki

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク