加藤シルビア妊娠報告!旦那は凄腕弁護士?!推定Gカップの3サイズは?

silvia

 4月4日、TBSアナウンサーの加藤シルビア(31)が同局内の公式ブログを更新し4年間キャスターを務めた同局系「Nスタ」を4月31日に卒業したことと、第一子の妊娠報告と9月上旬に出産予定であることを明かした。

 

スポンサーリンク

ブログ全文

 

Nスタを卒業して…

 

皆様、こんにちは。
3月31日をもって、Nスタを卒業しました。
長年の夢だった報道の番組に携わることができ、4年間、充実した日々を過ごすことができました。
長い間、温かく見守っていただき、ありがとうございました。

今日は一つご報告があります。

この度、子供を授かりました。

現在妊娠5ヶ月で、出産予定日は9月上旬です。

お腹も徐々に膨らみはじめ、少しずつ母になる実感が湧いてきているところです。

初めての妊娠・出産ということで、不安もありますが、体調第一にお仕事に取り組みたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

(引用:加藤シルビアブログ

 

加藤シルビアプロフィール

silvia2

1986年1月4日生まれ

年齢 31歳
(2017年4月時点)

埼玉県入間市出身

血液型 A型

身長 164㎝

体重 約60kg

スリーサイズ B90-W75-H99cm

カップサイズ Fカップ(推定)

最終学歴 一橋大学国際・公共政策大学院

特技 ポーランド語、早寝早起き、低カロリーの創作料理

父親が日本人、母親がポーランド人

 

お茶の水女子大学理学部物理学科、卒業後、TBSテレビに報道志望で2008年に入社

 

入社直後の2008年4月11日から「アナCAN」に出演

 

2010年9月から「みのもんたの朝ズバッ!」に出演し、知名度が上がりに2013年4月から本人の希望でもあった報道へ進み、TBS夕方のニュース番組である「Nスタ」の報道キャスターの座を獲得した。

 

加藤シルビアアナの旦那は誰?

 

2016年10月17日にブログを更新し結婚の報告をしている。

 

スポンサーリンク

ブログ全文

 

「ご報告」

 

久しぶりの更新になってしまいました。
突然で恐縮ですが、本日は皆様にご報告があります。

私、加藤シルビアは、10月15日に結婚しました。

相手は同い年の一般の方です。
長年友人関係にありましたが、次第に惹かれ合い、自然と自分にとって大切な、かけがえのない存在になりました。

生涯の伴侶を得、より一層仕事に邁進したいと考えています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(引用:加藤シルビアブログ

 

 ブログでは旦那さんについて「一般の方です」と詳細には触れていないが、昨年10月17日に放送したTBS系バラエティー「ゴゴスマ」で結婚を生報告しており、コメンテーターを務めるお笑い芸人の大久保佳代子と下記のような会話をしていた。

 

大久保佳代子から「聞いてないけど」とブーイングが入ると、「スタジオにいる大久保さん。よくご存じだと思うんですが、がさつでとってもズボラな性格の私を『このままで良い』と言ってくださった方がいたので」とのろけた。

大久保が「私がなんとなく知ってる方ではないですか?」と結婚相手について尋ねると、加藤アナは「大久保さんがご存じの方ではないです」と、別人物であることを告白。

(引用:日刊スポーツ

 

 関係者の話によれば、お相手の男性は同局内の同業者説や医者説など、いろいろと浮上したが、実際のところは「凄腕弁護士」だという。2人は友人関係を経て、恋に発展した模様。また一部報道によれば、身長180cm超のイケメン男性だという。事実であれば、美男美女カップルで生まれてくる子供も美男か美女間違いなしではないだろうか。

スポンサーリンク