新垣里沙と炎上騒動のあった村田充と神田沙也加が半同棲!喘息の正体は?

kanda4

 俳優の神田正輝と歌手の松田聖子の長女であり、歌手活動や女優、タレント、声優まで幅広く活躍をしている神田沙也加(30)が舞台を中心に活躍している俳優の村田充(39)と交際していると2017年4月20日号の写真週刊誌「女性セブン」によって発覚した。

 

神田さんは現在、「キューティ・ブロンド」という2001年に制作されたアメリカ映画の人気舞台でヒロインを演じており、役作りのために髪の毛も金髪に染めている。ある日、22時前に舞台が終わりファミレスに寄ったあとに、芸能人御用達のマッサージ店へ日々の疲れを癒すために向かった。マッサージ店を出た神田さんは翌日も昼から公演があるため自宅に帰るのかと思われたが、帰った先は村田さんの自宅マンションであった。マンションで合鍵を使い、手慣れたようすで部屋へ向かって行った。そして翌日午前10時半ごろ、神田さんが再び姿を現し、少し遅れて現れた村田さんと合流し、2人は仲良く寄り添いながら駅方面へ歩いていったという。

kanda

 

神田さんを知る芸能関係者の話によれば

 

「今交際しているカレとも、昨夏に舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』での共演をきっかけに急接近し、秋頃から交際をスタート。今ではカレのマンションで半同棲の生活を送っているようです」

 

神田さんの所属事務所である「ファンティック」は2人の交際について「プライベートは本人に任せている」とコメントしている。

 

スポンサーリンク

村田充プロフィール

kanda5

1977年8月18日生まれ

39歳

大阪府出身

オリオンズベルト事務所

 

小学生のころからブレイクダンスを始め、デビュー前にはストリートダンサーとして活動。

 

1996年から東京コレクションなど多くのコレクションや雑誌に出演し、カリスマモデルとして活躍。

 

2000年にはフジテレビ系「二千年の恋」で役者デビュー。翌年には在日韓国人の生き様を描いた「GO」で映画デビューも果たした。現在は舞台を中心として活躍をしている。

 

村田さん充の炎上

 

炎上と言えば、現在ではツイッターやブログを連想する人も多いと思いますが、村田さんはツイッターを既に退会している。炎上の真相を調べていくと、元モーニング娘。の、新垣里沙さんとの熱愛報道が原因のようです。

 

 しかし、2人の交際に決定的な証拠やスクープ写真があるわけでもなく、熱愛はあくまでも噂程度のものであった。当時、その熱愛報道が原因で新垣さんのブログが炎上し、そのとばっちりを受け村田さんのブログも炎上となった模様。

 

芸能人ともなれば、熱愛報道で炎上、叩かれたりすることは宿命とも言っていいほど、多くの人が炎上騒ぎになっている。

 

村田充と喘息

 

 これは村田さんが喘息持ちという意味ではありません。ニコニコ動画の踊り手で「喘息」という名前で活躍をしている人がいるのですが、この「喘息」が村田充ではないか?という噂があります。喘息は動画内では常にマスクをしていたり、フェイスペイントなどをして素顔を隠している。

 

喘息の動画

 

髪の長さや体形などを見ても、村田さんと似ている部分が多くあるのではないだろうか?またそれぞれの特徴を考察し、特定を試みている人もいる。

 

 

身体的な特徴だけで考えてみると、喘息と村田充は同一人物のように思える部分も多いのだが、喘息はダンスのスケジュールをかなりタイトに入れているようで、舞台役者として活躍している村田さんにはあのスケジュールは無理じゃんじゃないか?という冷静な意見も多く出ている。2人が同一人物だと断定するには、いささか判断材料に欠ける部分があるかもしれない。

 

神田沙也加と村田充の交際に対するネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク