本田翼は菅田将暉の彼女?2人のキス画像&動画、熱愛報道の真相は?

honda

 俳優の菅田将暉(24)と女優の本田翼(24)の熱愛がデイリースポーツで報道されたが、4月1日、双方の所属事務所が熱愛に対しコメントを発表した。菅田の所属事務所である「トップコート」は「(仕事での)共演者のひとりです」と答え、本田の所属事務「スターダストプロモーション」は「友人のひとりと聞いています」と回答した。

 

スポンサーリンク

2人の熱愛報道とは?

 

 報道の内容によれば、2人は昨年10月から日本テレビ系で放送されたドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で共演をし、ドラマ内では本田翼が演じる森尾登代子が菅田将暉が演じる折原幸人を自宅マンションに住まわせており、キスシーンもあった2人は共通の趣味の漫画などで意気投合し、クランクアップ後に関係を深め、交際に発展した模様。

 

キスシーンの画像&動画

 

 

 

一部ではこのキスシーンからお互いを意識し始め、交際に発展したのではとも言われております。

 

交際報道はエイプリルフールネタ?

 

報道のタイミングから一部ツイッター民からエイプリルフールのネタなのでは?というつぶやきが多く見られた。

 

 

 

 

 

 

しかし、冷静に見てみると報道があったのは4月1日ではなく3月31日

 

 

双方の所属事務所からもコメントがあったように、2人の熱愛報道はエイプリルフールネタではないことがわかるが、ツイッターのつぶやきを見てみると、希望的観測に過ぎないことが伝わってくる。

 

 本田は2015年6月22日に俳優の三浦翔平との交際が報じられ、菅田のときと同様にドラマの共演で仲を深め、共通の漫画やゲームなどの趣味が合い、2014年の夏ごろから交際をスタートしたが交際から2年後の2016年夏に2人は破局した。

 

 一方、菅田も昨年3月に女優の二階堂ふみさんと熱愛が噂されていましたが、バラエティー番組に出演した際に「二階堂ふみさんとは完全に役者仲間です」とキッパリ関係を否定していた。

 

 事務所は2人の交際を「共演者のひとり」「友達のひとり」と発表したが、まだ2人が恋人関係にある確証はない。進展があり次第、追記していきます。

 

スポンサーリンク