川崎希が妊娠をブログで報告!アレクはフライデーで不倫カーセッ○ス!

areku10

 4月1日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「有吉反省会SP」に出演したタレントでモデルの“アレク”ことアレクサンダー(34)が元AKB48メンバーで現在はタレント・アパレル会社社長としても活躍するタレントの川崎希(29)が第1子を妊娠中であることを明かし、2日にはブログにて妊娠を報告した。

 

スポンサーリンク

川崎希のブログ全文

 

ご報告♡

 

この度、有吉反省会でアレクとの赤ちゃんを妊娠していることを発表させて頂きました

 

今は妊娠5ヶ月ちょっとになりました。

 

結婚してから4年程ずっと赤ちゃんが欲しかったので授かれたことにとても感謝してます。

 

これからも夫婦で協力して素敵な家庭になるようにがんばります

 

LOVE

 

アレクのブログ全文

 

ご報告です。

 

この度私アレクサンダーと川崎希は
父と母になります。

 

初めての事で何もわからない事だらけで不安ですがなにより
大好きなのんちゃんとの子供でとても嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

まだ信じられない気持ちです。

 

誰よりいつもそばに居てくれるのんちゃんに
心から感謝しています

 

いつも僕らを暖かく見守ってくれてる
のんちゃんママ
スタッフやのんちゃんファンの方々
お世話になっている事務所マネージャーさんたちいつもありがとうございます😊
また書きます

 

 アレクは番組内で「今は妊娠5ヶ月ちょっとになりました。結婚してから4年程ずっと赤ちゃんが欲しかったので授かれたことにとても感謝してます」「まだ信じられない気持ちです。 誰よりいつもそばに居てくれるのんちゃんに 心から感謝しています」と幸せに溢れた表情でコメントをしていた。まだ第一子が男の子か女の子か性別は判明していないと言うが、すでに高級ブランドのベビーグッズを買いそろえていることを明かした。

 

スポンサーリンク

 

アレクの不倫

 

 3月24日、写真週刊誌「フライデー」にてアレクがフェイスブックで知り合ったファンの女性と密会し、路地裏の駐車場でカーセッ○スをしていたとのこと。当日は川崎希はとの結婚記念日前日で、川崎さんにはジムに行くと伝え車で出かけたが、真っすぐジムへ向かうのではなく、原宿駅付近で女の子と待ち合わせをし、原宿駅と千駄ヶ谷駅の間のコインパーキングでアレクの愛車である銀色のベンツの後部座席でことに及んでいたところ、フライデーの記者に激写された。

 

アレクをよく知るミュージシャンの話によれば、

 

「ああ、それ、ファンのコですよ。知り合ったのは15年の夏ごろだって聞きました。彼女がアレクのフェイスブックにコメントしたら、すぐに返信がきて、『年齢は?』『写メ送って』『会おうよ』と猛烈に口説かれた。狩野英孝と同じSNSナンパです。で、その日のうちに結ばれたそうです。」

 

知り合ったのが1年以上前ですので、2人は既に親密な関係なのかと思いきや前出のミュージシャンは続けて

 

「彼女が『ゴハン食べに行こうよ』と誘っても『ムリ』と断られ、『嫁の監視が厳しくて時間がないから』と駐車場での行為を求められる。車でヤリたがるクセにティッシュを用意してなかったり突然誘ってきたかと思ったらドタキャンしたり、とにかく扱いが雑。『人として見られない』と泣いていましたよ」
(引用:FRIDAY4月7日号)

 

 

川崎希の報復

 

夫アレクの不倫を知った川崎希さんは怒りに燃え、24日だけでも多数ブログが更新され、アレクを連れ現場検証などをして報復しましたが、その内容が面白いとネット上で大きな話題となりました。

 

不倫発覚後のブログ・その1

areku   

起きてネット見てたらアレクがスクープ??

ん??

後部座席には川崎ではないロングヘア美女?

あ〜?

え〜

あ〜

しかもばっちり証拠写真まであるみたいじゃん

まだ浮気ぐせなおってないのか〜‼️この変態ばか浮気男め覚えてろよ〜

とりあえずFRIDAY買ってから事情聴取だな

コンビニ行ってくる

(出典:アメブロ

 

不倫発覚後のブログ・その2

 

FRIDAY買いに来た‼️

areku2

コンビニついた

FRIDAYの表紙にアレクの名前あるじゃん

表紙にデカデカと書いてあるな

カー、、、

立ち読みも気まずいから買うことにするか、、、

(出典:アメブロ

 

不倫発覚後のブログ・その3

 

ぶち切れた

areku3

コンビニの近くのカフェで読むことにした‼️

ふ〜ん、、、

結婚記念日の前の日ね、、、

(出典:アメブロ

 

不倫発覚後のブログ・その4

あのね

areku4

よくも結婚記念日の前の日に浮気したよな‼️

そういえばアレクは入籍した翌日にも浮気したな

しかもその時の手口もFACEBOOK、、、

随分前にFACEBOOKなんてもうやってないって言ってなかったけ?

いい加減にしなさいよ

問い詰めたら違うよ、、、のんちゃん、、、

って何が違うんだよ変態ばか男

このまま済むと思うなよ

私は本当にぶちぎれたからね

(出典:アメブロ

 

不倫発覚後のブログ・その5

 

事情聴取してるよ

   areku8 

アレクを事情聴取してるよ

ジム行くってウソついて浮気しやがったな

前々からジムに通ってるのにどうして全然痩せないんだ?と思ってたんだよ

ちゃんとジムに行かずに浮気するから痩せないんでしょ‼️

しかも浮気した当日は私のLINEにジムにいる写真までわざわざ送ってアリバイ作りまでしてたな

はい、、、

でも当日も女の子と会ったあとジムには本当に行ってます。。。

アリバイ作りの写真撮るだけに行ったんじゃないの?

いえ、、、あの、、はい

このヤロ〜

(出典:アメブロ

 

不倫発覚後のブログ・その6

 

頭を冷やす?

areku5

アレクがソフトクリーム買ってきた

これ何?おわびのつもり??

違うよ〜のんちゃんに頭冷やしてもらおうと思って、、、

なんで私が頭冷やすのよ

(出典:アメブロ

 

不倫発覚後のブログ・その7

 

浮気現場

areku6

浮気現場を現場検証してきた‼️

フライデーを見ながら場所を探して、、、

まずは原宿駅のこの辺で待ち合わせしたらしい

それで問題の浮気現場はこの駐車場か、、、

料金払ってるとこまでばっちり合ってるな

現場検証をしながらこのあたりにいるときはどんな会話したかとか

女の子と会うのは何回目だとか

色々聞いてまわってるよ

それにしてもこんな裏路地の駐車場よく見つけたな

はい、、、

私はこんな場所一緒に来たことないんだけど?

そうですね、、、

なんかフライデーの内容と違うこともあるみたいで現場検証しながら言い訳を聞いてる最中だよ

(出典:アメブロ

 

不倫発覚後のブログ・その8

 

浮気の罰‼️

areku7

浮気の罰あるの覚えときなさいよ

今回はね本当にだれにも言えないようなとっておきの作戦をしてやるんだ‼️

今まで考えてた何個ものお仕置きを全部やってやるんだからね

(出典:アメブロ

 

不倫発覚後のブログ・その9

 

お仕置きだよ

アレクのお仕置きずっとしてたよ

あ〜疲れたな、、、

謝っても済むと思うなよ

(出典:アメブロ

 

不倫発覚後のブログ・その10

 

仕方ないな、、、

areku9

用事があってアレクと出かけないと

おわびに南米のパイどうぞだって

はいはい

まだイライラするな

ムカつくやつだな
パイは食べるけど食べたからって調子乗るなよ‼️

(出典:アメブロ

 

ブログに対するネットの反応

 

 

 

 

 

川崎希妊娠に対するネットの反応

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク