清水富美加とW主演の飯豊まりえが涙の舞台挨拶!入浴放送事故画像あり

iitoyo5

 4月1日、東京・新宿バルト9で秋吉理香子氏のミステリー小説を映画化し、宗教団体「幸福の科学」へ出家した清水富美加(22)と、女優の飯豊まりえ(19)のW主演映画で話題となった「暗黒女子」の初日舞台あいさつが行われた。

 

 「幸福の科学」へ出家した清水の影響で一時は作品の“お蔵入り”も危惧されていたが、飯豊は

 

「最初にすごく不安だったんです。だけど富美加ちゃんと主演だから、正直、番宣も大丈夫だ、富美加ちゃんが『頑張ろうね』と言ってくれたから、甘えて大丈夫だなと思っていました。でも、1人で走らなければいけない。いつもの自分は『できるかな? 無理かな』と思っちゃうんですが、どこかで富美加ちゃんのために、私が頑張らなくちゃと思って。公開できなかったらどうしようとすごく不安でしたが、無事に見てもらえています。富美加ちゃんもニュースを見てくれていると思うし、伝わってもいると思います。ここに立って、こういう風に言えて良かったです。このメンバーで映画を作れて幸せでした」

 

と心境を明かし、出家騒動後のイベントも予定通り開催され、笑顔で封切りを迎えられ「無事に初日を迎えました!」と騒動中のプレッシャーなどから涙を流す一面もあった。

 また監督の耶雲哉治氏が「公開できて本当によかった」と安堵の言葉を述べ、飯豊や主演陣に向けてサプライズの手紙を読み上げた。

 

「主演の一人である清水富美加ちゃんが残念ながらこの場にいません。そのことにとても寂しく思っています。あれから約2ヶ月間、この映画の公開を心配する声をたくさん聞きました。公開が決まっても大体的な宣伝プロモーションができませんでした」

 

スポンサーリンク

飯豊まりえプロフィール

 

本名 飯豊 万理江
(旧芸名)

1998年1月5日生まれ

年齢 19歳
(2017年4月1日時点)

千葉県出身

血液型 B型

身長 167cm

体重 非公表
(推定45kgぐらい)

スリーサイズ B75-W56-H88cm

出身高校 日出高校という説が濃厚

エイベックス・マネジメント所属

 

2008年7月、alanの「懐かしい未来〜longing future〜」のバック・コーラス、及びPV出演し、デビューし同年10月には「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて応募総数約800人の中からグランプリを受賞した。

 

女性ファッション誌、「ニコ☆プチ」や「nicola」の専属モデルを経て2014年からは「Seventeen」の専属モデルを務めている。

 

2012年からはドラマ・映画など女優業でも多く出演し、活躍の場を広げている。

 

飯豊まりえの事故?

 

飯豊まりえと検索すると関連ワードに「事故」と出てきます。交通事故か何かと思って調べてみましたが、こちらは2014年4月25日放送のフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」の「イマドキ」で入浴シーンを披露しました

 

 この日の「イマドキ」は飯豊がバスタオル姿で登場し入浴グッズを紹介。この時点で、出勤前のサラリーマンには1日の大きな活力になったのではないだろうか?入浴グッズを紹介する中で、体に巻いたバスタオルが徐々にずれ落ちるという放送事故ギリギリの一幕がありました。番組は生放送ですので、万が一に備え、バスタオルの中には水着を着用していたと思われますが、朝の忙しい時間帯にテレビ画面に集中してしまった人も多いのではないのでしょうか?

 

動画はみつかりませんでしたが、画像はこちら

iitoyo

 

iitoyo2

 

 

iitoyo3

 

iitoyo4

スポンサーリンク