はじめしゃちょーが活動休止!まなみや木下ゆうか等の3股交際が原因?活動再開時期は?

hajime2

スポンサーリンク

 

 先日、YouTuberの木下ゆうかやモデルのまなみさん、ファンの女性らなどと3股疑惑が浮上し、大炎上した大人気YouTuberのはじめしゃちょー(24)が自身の有料会員向けのファンクラブで活動休止を報告した

 

 

こんにちは。はじめしゃちょーです。

 

昨日に続き、今日も動画をお休みさせていただきます。

 

自分の中で今、動画を作るモチベーションが低く、ここ最近で様々な事があり、一度、自分の中でこの先何をしたいのか、そして、何をすべきなのか、そして、応援してくださる皆様のために何ができるのかを考える時間が欲しく、少しの間ですが。動画をお休みさせていただきます。応援してくださる皆様には本当に申し訳ないのですが、今しばらく、時間をください。

 

必ず元気な姿で帰ってきます!

 

 3月20日ごろから、最初はSeventeen専属モデルとして活躍をしている江野沢愛美(20)との交際疑惑が浮上したが、これは江野沢さんも自身のツイッターで完全否定をしたが、その後、YouTuber「みずにゃん」がはじめしゃちょーの浮気を暴露。この暴露で3股疑惑が浮上し大炎上した

 

詳細はこちらの記事を参照。

はじめしゃちょー2股?3股?疑惑徹底検証!動画あり、まなみ・木下ゆうか・江野沢愛美・れいな?

 

 初の女性スキャンダルで大炎上していた、はじめしゃちょーだが、炎上後もいつも通り動画をアップしていた。しかし3月27日にアップしたゴルフクラブを使用した動画で再び炎上。

 

 動画ではムチのようにしなるゴルフクラブを紹介し、このムチのようなゴルフクラブを使いはじめしゃちょーが折り曲げ、視聴者が怖気づく動画を作成しようとしていたようだが、ゴルフクラブの紹介途中で折り曲げたところ、シャフト部分が真っ二つに折れてしまった

 

スポンサーリンク

動画はこちら

 

 

これに対し、ゴルフクラブの製作元である「HIROTA-GOLF」がツイッターで苦情を述べ、再び炎上となった。

 

 

動画のコメント欄には

 

・折るために動画をあげたとしか思えない。
何がしたいのかわかりません。

ただ動画を見ていて不快な気持ちになります。

 

・神聖なスポーツといわれているゴルフのクラブを折るなんて、素人でもキレることですよ。しなるのは飛距離が出やすくなるようにかと。ちゃんと調べてないからわかりませんが。

 

・自分がつまらなくなったら辞める。って昔言ってましたよね??
今がその時です。
辞めてください。

 

・完全に折りにいってる顔してるやんけ、しらじらしい

 

・一般企業に就職してみましょう。
社会の大変さを学びましょう。
お金の大切さを学びましょう。
人間関係の大切さを学びましょう。

 

・高評価してる奴の気が知れ無い、ゴルフクラブを作る為にお金の為とはいえ多くの人が頑張って作ったんだぞ?それをゴルフしてて折ったならまだしも遊んで折るってどういう事?簡単に折れるってイメージが付いてもうこのゴルフクラブ売れなくなるかもしれないんだぞ?それを高評価するってどういう事なの?教えてよ高評価してる6万人

 

・俺には策略にしか思えんな
一万円内以内のゴルフクラブをぶっ壊すことで、女性関係の問題を早くも過去にしようとしている。
普通ならこんな動画ださんやろ。

 

・ムチのようにしなると信じているなら、なぜ折る時に目を細くしたんですか?真っ二つになるって予想してたからじゃないですか?

 

・コメント消してる暇があればゴルフクラブの会社に頭下げに行ったら?どんだけ自分守りたいんだよ

 

・え、ねぇねぇねぇ、
この動画消さないの?概要欄でお詫びするだけじゃだめでしょ、、、
ゴルフクラブ作った会社の人に迷惑かかってるのに結局は収益のことしか考えられないの?

 

・はじめしゃちょーがしたことは業務妨害

 

などといった辛辣なコメントが相次いでいる。

 

 活動再開時期などは公表されておらず、未定となっていますが、今回の「女性スキャンダル」「ゴルフクラブ動画炎上」で叩かれ、YouTubeチャンネルの登録者数も相当数が解除されたようなので、はじめしゃちょーのメンタルが回復次第の復帰となりそうです。

 

 しかし、今回の騒動があってもはじめしゃちょーの動画を楽しみに待っている人が大勢いるのも事実ですので、よく考え復帰してほしいものです。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク