東京03豊本明長の彼女?濱松恵との不倫!親友Aの正体が判明?!ブログ全文あり

tokyo03

 3月28日、写真週刊誌「FLASH」にてお笑いトリオの東京03の豊本明長(41)と女優の濱松恵(34)の交際が報道され、同日、濱松が自身のブログを更新し「事実なので反論のしようがない」と交際を認め、関係各所に謝罪コメントを残した。

 

スポンサーリンク

ブログ全文

 

本日の週刊誌の報道について

 

本日発売の「写真週刊誌FLASH」で報道されました、

東京03豊本明長さんとの件についてご報告させて頂きます。

 

誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、

ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます。

 

元々、恋愛体質という性格もあるのですが、今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、
私の中では普通の会話と思っていました。

 

恥ずかしさとかはありませんが、
信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした。
(もう友人とは思っていませんが…)

 

ただ、男女ならこういう会話って時にはする事あるんじゃないかなと思います。。。

 

なので、お騒がせしてしまった事は申し訳なく思っておりますが

あまり叩かないで頂ければ、、、と思っております。

 

今後は友達には相談事はしません。と心に固く誓いました。

 

そしてこの報道の事実が発覚してから、ずっとそばで支えてくれたHマネージャー含め事務所の方々には心から感謝しています。

 

ショックで落ち込んでいた私のそばにずっとついてくれて明るく励ましてくれたHマネージャー、ありがとう。

 

最後に関係者の皆様、ファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

濱松恵

 

流出した問題のLINE画像

 

 

 東京03の豊本は女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴すでに事実婚状態にあり婚約者がいる状態であるが、濱松はこの事実を知った上での2股交際だったという。

 

「FLASH」の記事によれば、2人は昨年11月に知り合い、趣味のゲームなどで盛り上がり意気投合。男女の仲になるまで時間はかからなかった模様。

 

 同誌の取材で濱松の所属事務所である「シンフォニア」は「プライベートは本人にまかせています」と答え、豊本の所属事務所「人力舎」も「(2人の関係は)知りませんでした」と交際については明言は避けた。

 

親友Aの発言

 

「恵ちゃんが可愛そうになって…。『とても真面目な人。婚約者がいるってわかっていたけど、本当に好きになってしまった。入籍してないから、もしかしたら…』と彼に夢中だったんです。」
(引用:FLASH4月11日号)

 

「恵ちゃんから、よく話を聞いていくと、食事に行くわけでもなく、だいたい新宿の歌舞伎町のホテルで行為をするだけの関係だったんです。LINEのやり取りを見ながら、付き合うのはやめなよ。ただ遊ばれてるだけだよって言ったのですが…」
(引用:FLASH4月11日号)

 

また濱松の同級生の友人Bさんの話によれば、濱松は友人Bさんに「豊本明長とは体の相性がいい」と話していたと言い、2人は今年に入ってからは、濱松が豊本以外の男性と遊びに行くことに豊本が嫉妬していたという理由から会っていないという。となれば、2人が交際していたのは僅か1ヶ月たらずの話である

 

親友Aの正体

 

今回の騒動で濱松と豊本の関係をリークした「友人A」は誰?という憶測が飛び交っているが、1人の人物が候補として挙がっている。

 

「長年の親友は元女優の安藤希。11歳の頃からの付き合いだという。」

 

濱松のWikipediaの中にはこう書かれている。イニシャルから見てもAでピタリ当てはまる。しかし、11歳のころから23年間も親友だった関係を、8日のブログでは(もう友人とは思っていませんが…)とまで言っている。安藤希さんが親友Aの正体だったとすれば、23年間も親友だった間柄はこうも簡単に崩れ去ってしまうものなのだろうか?

 

この情報はあくまで憶測でしか過ぎず特定できるほどのものではないので、続報があり次第、追記していきます。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク