長谷部誠と結婚した佐藤ありさが第1子妊娠!2人の出会いや今後は?

satouarisa

 昨年7月9日に結婚をした、日本代表MF長谷部誠選手(33)とモデルの佐藤ありさ(28)が26日、第一子を妊娠していることがわかった。関係者の話によれば、佐藤のお腹は膨らみはじめ、妊娠5ヶ月前後、すでに安定期に入っているという。

 

 佐藤のごく一部の関係者には妊娠は報告をしており、5月には現在出演している女性ファッション誌「MORE」のレギュラーを卒業するが、3月28日に行われる同誌のイベントには出席する模様。

 

 現在、長谷部はドイツのブンデスリーガ(ドイツ1部リーグ)に所属しているため、佐藤とは超遠距離の生活をおくっているが、長谷部のフランクフルトとの契約が約3カ月後の6月末で切れる。この契約切れで長谷部が拠点を日本に戻すのか、佐藤がはるばるドイツまで行くか、それとも、今の超遠距離の生活が継続していくのか?この第一子妊娠は2人の生活スタイルに大きく影響するはずなので、今後の2人の動向に注目だ。

 

スポンサーリンク

2人の出会いは?

 

女性ファッション誌「non-no」の企画対談だったという。当時、佐藤は「non-no」で専属モデルをやっており、2010年12月に行われた対談で以前から長谷部のファンだったという佐藤は日本代表のユニフォームで対談を行った。

 

その後、佐藤がお天気キャスターを務めた日本テレビ系「Going!Sports&News」で何度か長谷部にインタビューをする機会があり、2人は徐々に距離を縮め、2012年の春に交際に発展したという。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク