ぺえ、インスタで”男”のすっぴん公開!本名や山形の高校、彼氏は??

pee4

スポンサーリンク

 

 3月22日、新世代オネエタレントとして活躍をしているタレントのぺえが自身のインスタグラムを更新し、普段のぺえとは一味も二味も違うすっぴんの写真を公開し話題となっている。

 

 また同日、自身のブログも更新し「スキャンダル流出風の写真が撮れたから載せますしかも、すっぴん。笑」と写真を掲載。

 

 

スキャンダル流出 #すっぴん#スキャンダル#ぺえ

ぺえさん(@peey)がシェアした投稿 –

 

インスタグラムのコメント欄には

 

・ぺえちゃんかっこいい❤️

・軽くいかついですw

・メッチャカッコイイ! なーにーよー!カッコイイ!!!

・え?男前〜

・フェイスライン好きです

・もろ男wwwめちゃウケる

・え!?イケメン!❤メイク上手いですねー!ちょー化けれてる❤

・ぺえさんが男の子だということをすっかり忘れていました!

・かっこいい!!どちらのぺえさんもいい( ^ω^ )

・ぺえたんほんまイケメン

 

とファンからはメイクをした”女”の姿ではなく”男”の姿を絶賛するコメントが相次ぎ、普段の紫色に染めたマッシュルームカットとビビットカラーの派手な服装とは違い、””の一面を見せる写真となった。

 

スポンサーリンク

ぺえプロフィール

 

1992年4月22日生まれ

山形県出身

身長:175㎝

体重:52㎏

出身高校:山形城北高校

出身大学:仙台大学

 

タレント業をしながら、原宿竹下通りにあるレディースアパレルショップ「WC」の店員として働いている。

 

ぺえの本名は?

 

「ぺえ」は本名の「慎平(しんぺい)」から来ているとテレビで明かしており、本名はネット上でいくつかの説が流れているが、有力視されているのが「松尾晋平」だと言われている。

 

情報ソースはこちら

pee2

 

テレビでも「慎平(しんぺい)」と言っていましたが、上の画像と時が違いますね。

pee3

 

ぺえの彼氏はへえ?

 

 斉藤平七こと「へえ」は吉祥寺にあるヘアサロンLIPPSのモデルとして活躍しており、そのほか多くのイベントなどにも出演しており、ぺえとは同居しており、自身のツイッターでもぺえとのツーショット写真などを多くアップしている。

 

 

 

 

 気になる2人の関係だが雑誌の取材でぺえは「彼氏じゃないんですよ」と明言していたが、へえに対し熱い想いを寄せている状態だという。同棲し、同じベッドでも寝ているというが、へえは同性愛者かどうかは不明だという。しかしぺえは「まだ迷走中なんで、これからじっくり自分色に染めてやりたい」と語っていた。

 

「ぺえ&へえ」の熱愛が報道される日も近いのかもしれない。

スポンサーリンク