三浦春馬と彼女、菅原小春のデート報道!2人の馴れ初めやインスタ画像は?

miura1

スポンサーリンク

 昨年、秋に「日刊スポーツ」が現在NHKで放送中の大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演している、人気イケメン俳優の三浦春馬(26)と世界的に活躍しているダンサー兼振付師の菅原小春(25)の熱愛報道がありましたが、3月中旬に東京都内にある遊園地・後楽園でキックボクシングの観戦デートをしていた。

 

試合を観戦した客の話によれば

 

「ふたりは遊園地ではなく、その隣の後楽園ホールに来ていたんです。行われていたのは、キックボクシングの試合。その試合の中でもメインイベントの江幡塁選手の試合が始まるころに2階の立ち見席奥にある関係者通用口から現れました」

 

「三浦さんは“よっしゃあ! ”とか“いいぞー! ”と、かなりエキサイトして声援を送っていたみたいです。勝利が確定した瞬間は、ふたりで顔を寄せ合って喜びあっていましたよ

 

と、非常に盛り上がっていた様子が伺える。この日、江幡選手は3ラウンドでTKO勝ち

 

 三浦にとって江幡選手の試合というのは特別なものであり、彼が小学生の頃に江幡睦と塁のキックボクシングを志した双子の兄弟と出会っていたのだ。

 

芸能プロ関係者の話によれば2人は

 

「出会ってまもなく3人は親友になったそうです。三浦さんは高校生になる際に上京。別れのときに“お互い夢を叶えようぜ“と誓いあったといいます」

 

という、青春ドラマの1ページのような友情で結ばれており、三浦は仕事が忙しい時でも江幡選手の試合には必ず観戦に訪れるようだ。ボクシング関係者はこの三浦について

 

「地方ロケなどで東京へ戻ってこれないとき以外は、試合会場へ足を運んでいるようです。江幡ツインズには菅原さんのことも紹介しているようで、親友公認のカップルなんですよ

 

と語っている。この日のキックボクシング観戦は三浦の方から誘ったようだが、前出の芸能プロ関係者は

 

「彼は大切な人と趣味や好きなものを共有したいタイプ。菅原さんが興味を持ってついてきてくれるのはうれしいでしょうね。彼女もアクティブな人。三浦さんとのデートは世界が広がるので楽しそうです」

 

とコメントしている。

 

スポンサーリンク

インスタグラムに投稿されたツーショット写真

 

 2月14日、菅原のダンス仲間と思われる外国人男性のインスタグラムに突如として三浦と菅原の2人が仲睦まじい姿でペアルックの服を着た写真や、ベッドの上で寝転んでいる姿などがアップされた。このアップされた画像はすぐさま削除されたが、2人のファンと思われる子に画像を発見されコメント欄が炎上した

miura

 

 このアップされた写真はイギリス、ロンドンで前出の外国人男性ら会った時に撮られた写真だと言われている。

 

 ペアルックTシャツには「STICK IT TO THE MAN」と書かれており、これは映画「School of Rock」の中の劇中歌であり“大物に刃向かえ”という意味になっている。

 

2人の馴れ初めは?

 

 昨年8月12日に放送された菅原がパーソナリティーを務めるラジオ番組「SUGAR WATER」にゲストとして三浦が出演した際に、三浦が知人を介して菅原を紹介してもらったと話していた。

 

 三浦がスタイリストに三浦大知の17thのシングル『Unlock』のPVを見てみることを勧められ、三浦も気になりつつ見てみると、そこには歌手の三浦大知と一緒にキレッキレの動きで踊る菅原小春の姿が。菅原の持つ独創的な世界観に打ちのめされた三浦は「こんなにもスキルを持った方とはいつかお会いしてみたい」と熱望し、知人を介し知り合い、三浦の熱烈なアプローチで交際に発展しという。

 

三浦大知 /『Unlock』-Choreo Video with Koharu Sugawara-

 

 

 菅原の初の単独ダンス公演「SUGAR WATER」が昨年2月21日に公演され、三浦はこの公演を鑑賞し、彼女の魅力にどっぷりはまっていったという。三浦はラジオで「お芝居に関して悩んでいた時に、菅原小春さんの独創的なダンスや表現力に非常にインスピレーションを感じ、その後うまくいったという手応えがあったので、本当に彼女には感謝しています」と話しており、異性としてだけでなく、人間性など含め惹かれていった模様。

 

 三浦の所属事務所である「アミューズ」は2人の交際について「プライベートに関しては本人に任せています」と否定も肯定もしなかったが、関係者の話によれば2人は去年の夏頃から交際がスタートしたいう。

 

三浦春馬プロフィール

 

1990年4月5日生まれ

茨城県土浦市出身

身長 178cm

血液型 AB型

アミューズ所属

 

幼少期から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属し、7歳のころにNHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役デビュー。

 

2006年には映画「キャッチ ア ウェーブ」で初主演を果たし、同年に放送された日本テレビ系ドラマ「14才の母」でヒロインの恋人役を演じ一躍有名となる。

 

その後もTBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」や映画「恋空」など多数の作品に出演している日本を代表するイケメン俳優の1人である。

 

菅原小春プロフィール

 

1992年2月14日生まれ

千葉県山武市出身

身長 170cm

血液型 A型

 

10歳の頃からダンスを始め、10代の時にDANCE ATTACKやSHONEN CHAMPLEなどの様々なコンテストで優勝している。

 

バックダンサーとしてはSMAP、安室奈美恵、リアーナ、少女時代など多くの大物アーティストと共演をし、振付師としても倖田來未やCrystal Kay、少女時代、2NE1、テミンなど多くのアーティストを手掛けている。

 

現在は世界中から多くのオファーがあり、国内外問わず超売れっ子のダンサーである。

 

2人の交際についてネットの反応

 

 

 

 

 

スポンサーリンク