はじめしゃちょー2股?3股?疑惑徹底検証!動画あり、まなみ・木下ゆうか・江野沢愛美・れいな?

hajime

スポンサーリンク

 日本国内でYouTubeチャンネルの登録者数が最も多い大人気YouTuberのはじめしゃちょー(24)に同じ所属事務所「UUUM」に所属するYouTuberの木下ゆうかやモデルの「まなみさん」、ファンの女性らなどと3股疑惑が浮上しネット上で大炎上中となっている。

 

 はじめしゃちょーはタレント、芸能人ではないが、Twitterのフォロワー数が国内5位と非常に知名度のある有名人である。一般的なYouTuberであれば、2股、3股騒動となってもネットニュースになることはまずないが、はじめしゃちょーは今回の騒動でもYouTuberの中で別格ということが伺える。

 

 はじめしゃちょーに女性スキャンダルが出るのは今回がはじめてのことであり、多くのファンがショックを受けツイッターやYouTubeには批判の声が相次いでいる状況だ。

 

スポンサーリンク

「まなみ」という女性の存在

 

SNOWの動画

 

 

 3月17日にYouTubeにアップされたスマートフォン向けアプリ「SNOW」を使った動画内ではじめしゃちょーのiPhone画面が映り込み、モザイク処理をし忘れたと思うのだが、画面には「まなみ」という女性のLINEアカウントが移り込み、ネット上で「この女性ははじめしゃちょーの彼女ではないか?」という憶測が飛び交った。

 

 

ネット上でこの「まなみ」とは誰か?という憶測が飛び交い、Seventeen専属モデルとして活躍をしている江野沢愛美(20)の名前があがったが、本人は直後にツイッターでこの件について完全否定をした

 

 

 

 

 

同日、はじめしゃちょーもまなみさんの件を完全否定する動画をアップ。

 

 

YouTuber「みずにゃん」がはじめしゃちょーの浮気を暴露

 

 はじめしゃちょーの謝罪動画で自体は収拾していくのかと思われたが、みずにゃんの暴露によれば、はじめしゃちょーは昨年10月から今年2月27日までファンの女性(れいな)と交際をしていたが、はじめしゃちょーの浮気が原因で別れたという。

 

 はじめしゃちょーの誕生日でもある2月14日、普通であれば誕生日は恋人と過ごしたいものであるが、この日、はじめしゃちょーはこのファンの女性(れいな)と過ごすのではなく、モデルの活動をしている「江崎あおい」という別の女性と自宅で一夜を過ごし、その際、れいなさんには「撮影があるから会えない」と伝えていたという。

 

 その後、この浮気が発覚したが、はじめしゃちょーは「一緒の布団で寝たけど、何もしていない」と弁明。結局、この浮気が原因でわずか半年にも満たない2人の交際は幕を閉じた

 

 3月20日、暴露動画を公開したみずにゃんは情報提供を受けた証拠として自身のツイッターにはじめしゃちょーとれいなさんのLINEのトーク履歴のスクリーンショットやはじめしゃちょーの自宅と思われる場所で撮られたれいなさんの写真が公開された。

 

 

 

 

 

またこのはじめしゃちょーの誕生日に一夜を共にした江﨑 葵というモデルの女性は2015年11月24日にはじめしゃちょーとのツーショットをツイッター上にアップしている。

 

 

また3月22日にはじめしゃちょー宅へのお泊り疑惑からツイッターで謝罪コメントを発表している。

 

 

みずにゃんによる暴露動画

 

 

新たな暴露、3人目の女性の存在

 

 3月21日の夜、みずにゃんが再びはじめしゃちょーの浮気について言及する目的でツイキャスの生放送を始めたところ、人気女性YouTuberの「木下ゆうか」さんが急きょLINE電話での出演。涙声で打ち明けたのは衝撃の事実「私も付き合ってたんですよ、はじめ君と…」という2股では落ち着かず、3股疑惑にまで発展する事態に。

 

 この第3の女性、木下さんによれば

 

「私もたぶん、その元カノさん(れいなさん)と同じ状況だったんですよ。(中略)それで半年ぐらいなのかな、あんまり覚えてないですけど、付き合ってたんですよね。で、年末くらいに別れた。まあ、そういう感じだったんですよ」

 

と語っていた。木下さんがツイキャスに急きょ出演するに至った理由については

 

「(配信を見ていて)もう無理だなって思って。もう何も信じられないなって思って。私は酷いことをされたとしても守ってあげたかったし、大事な人だったから、こういうことは絶対にやめようと思ってたんですけど、本当に我慢できなくって…」

 

とつらい心情を明かした。木下さんの告白では、はじめしゃちょーと付き合っていたのは1人目の女性「れいな」さんと付き合う前で昨年末に浮気が原因で別れたという。

 

 れいなさんの交際期間は昨年10月から今年2月27日までだったので昨年の10月から年末にかけて交際期間がかぶることになる。

 

みずにゃんと木下ゆうかさんの動画

 

 

はじめしゃちょーの謝罪

 

今回の3股疑惑について3月22日、はじめしゃちょーが謝罪の動画をアップした。

 

 

 はじめしゃちょーの所属事務所である「UUUM」はJ-CASTニュースの取材に対し「広報担当者が終日、席をはずしている」と回答していました。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク