トレンディエンジェル斎藤が彼女のちゃんまと破局!彼女の画像や二股騒動は?

saitou3

 3月20日、TBS系バラエティ「白熱ライブ ビビット」に出演したお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(38)が結婚目前とされていた看護師と破局していたことを明かした。

 

 番組内で斎藤の一日に密着し、都心の高級タワーマンションに住む斎藤の自宅を訪れ、趣味である高級時計やバッグなどを紹介した。収録映像の中で番組スタッフから、彼女のことについて質問を受けると表情を曇らせ「ちょっといろいろあって、お別れされちゃった。結婚しないから、愛想をつかされちゃって」と明かした。

 

 破局した原因については「結婚を全然しないから、愛想つかされちゃって。なかなか度胸がなくて」「すいません、こんな話になると歯切れが悪くて」とトーンダウンし理由を説明した。昨年11月には「来年中がベスト。近々吉報があるかも」とも話しており、1か月前の2月20日に行われたイベントの時には「ボチボチです。今年中にゴールインできたら」と答えていたが、吉報を聞けるのはまだ先になりそうだ。

 

 所属事務所である「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」は「最近同棲を解消し破局した。新しい恋人はいない」と発表しているが、一部では女性アイドルと交際間近という情報もあるようだ。

 

スポンサーリンク

別れた彼女ってどんな人?

saitou

名前:ちゃんま

年齢:32歳

職業:美容整形分野の看護師

 

 一般の方なので写真などは出回っていませんが、「ロンドンハーツ」に顔を隠して出演した際には、ネット上で「声が可愛い」「可愛い人の声だ」などと話題になっていました。また番組内で斎藤の浮気については「1回は許す」と言っており、懐の深さが伺えます。

saitou2

 2人は2015年4月に交際を打ち明け、すでに約2年のお付き合いがあると語っておりました。2015年のM-1グランプリでは見事、トレンディエンジェルが優勝を勝ち取っていたので、2人は斎藤がブレイクする以前から交際していた模様。

スポンサーリンク

斎藤の二股騒動

 

 昨年9月16日、写真週刊誌「フライデー」で斎藤の二股疑惑が報道された。斎藤は上記でも触れた彼女”ちゃんま”と交際をしており、当時すでに婚約指輪として高級ジュエリーブランドの「ハリー・ウィンストン」の0.7カラットのダイヤの指輪も購入済みだったという。

 

 しかしフライデーの記事によれば、都内の飲食店で働く28歳の一般女性Aさんと親密な関係にあったと報じられた。Aさんと斎藤は2014年の夏にSNSを通じて知り合い、食事やカラオケなどに行く間柄だったという。

 Aさんは斎藤に彼女が居る事を知らず「彼女はいないの?」と質問したところ、「同棲していた子がいたけど、だいぶ前の話だよ」と斎藤は答え、「彼女はいなくても遊んでるんでしょ?」と聞くと「他には女はいないよ」と返答があり、Aさんはこの言葉を信じて斎藤と交際をはじめた。

 

 しかし、その後2015年のM-1グランプリでトレンディエンジェルが優勝を飾り、テレビでの露出も増え、斎藤がテレビで明かした彼女の存在はAさんではなく別の女性であった。その事をテレビを通じて知ったAさんはショックを受け斎藤に裏切られたことがわかった。Aさんから斎藤へ「彼女いるじゃん」とメールをすると「ほんとごめん。謝らせて。隠すつもりはなかった。」と釈明のメールが返ってきたという。

 

 それ以降はM-1グランプリ優勝後で仕事も増え、斎藤は仕事を理由にAさんとは会わなくなったが、自身が斎藤に弄ばれたことを知り二股の暴露だけでなく斎藤の性癖なども暴露した。2人の交際は2014年の夏頃からはじまったので、本命の彼女”ちゃんま”とは1年以上にわたり二股交際をしていたことになる。

スポンサーリンク