双子アイドルのららぴ・るるぴが整形を激白!昔との比較画像や年齢は?

lalapi

 3月20日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「バイキング」に双子アイドルのららぴ・るるぴが出演し、一卵性双生児の2人にも関わらず整形をして顔を似せていることを暴露し、ネット上で話題となっている。

 

 姉のららぴは、モデルの佐々木希に憧れており、目と鼻を整形したと暴露した。しかし整形したことにより、一卵性双生児で元々、2人はそっくりだったにも関わらず、似なくなってしまい、姉のららぴが妹、るるぴを整形外科に連れていき「同じにして下さい」と再び姉と同じ顔に整形したという。整形費用は目と鼻にそれぞれ100万円。2人合わせて約400万かかった模様。

 

 MCの坂上忍から「妹さんからしたら、急にお姉ちゃんが整形されて迷惑じゃなかったの?」と質問をされると、妹のるるぴは「迷惑というよりかは、今までずっと似てるって言われていたのに、寂しかった。先にいってしまって置いてけぼりみたいな?1人ブスに取り残されて寂しかった」と心情を吐露した。

 

 また3月13日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組「EXD44」に出演した2人は番組内でも「バイキング」の時と同様に整形したことを暴露し、整形に至った経緯などを話していたが、番組内で整形前の写真が公開されると、企画MCのタレント・土田晃之から「絶対やってないほうがいいじゃん」「今の方が作った感があるから」と素直なコメントがあり、共演者からも「(整形前は)かわいいー」「(整形)失敗だー!」などの声があがり、せっかく整形した2人は微妙な苦笑いの表情を浮かべていた。

 

 

ネット上で批判の声が多くあがり炎上

 

「そこまでして売れたいのか」

「恥を知れ」

「親に謝れ」

 

などと言った声が多くあがったが、本人たちは冷静に対応し「散々言われてるんで、全然慣れてるんですけど、反論したいです!(整形は)自己満足だと思うので、他人にとやかく言われたくない」と持論を展開し、整形したことについて母親は「ママは『それどこでやったの?私もしたい』って言ってきました」と意外な反応も明かした。

 

ツイッターでも批判に対してこうつぶやいていました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

整形前の画像

 

 

#ららぴ#るるぴ 双子姉妹 #ミトラスららぴ #ミトラスるるぴ

ミトラスちゃんさん(@mithras0502)がシェアした投稿 –

 

整形後の画像

 

 

 整形前、整形後の画像を比較すると、やはり整形後の方が人工的に整っている。という印象を受けるが、整形をしないでも十二分に可愛い。ネット上でも整形前を好む書き込みが多くあり、2人の整形を疑問視する声も多いのは事実である。

 

 美人や可愛い人が多い芸能界、生き残りメディアに出続ける人はほんの一握りの世界ですから、美に対する執着やプレッシャーがあったのでしょうか。

 

ららぴ・るるぴ プロフィール

 

生年月日:1月6日
(年齢非公開)

身長:158cm

スリーサイズ:B84cm/W57cm/H80cm

趣味:双子コスプレ

特技:料理、ゲーム

所属事務:01familia

 

ゲームイベントなどを中心に双子アイドルとして活動中。

「オリコン」が運営するゲームサイトの「オリコン公式プレイヤー」に任命されている。

姉のららぴは過去に歌舞伎町のキャバクラで働いていたそうで、当時は歌舞伎町ではトップだったそうです。整形費用などはここから捻出?

 

2人の動画

スポンサーリンク