橋本梨菜が「恋は小麦色」発売イベントで…!?恋人はJOY?インスタ画像など

hashimotorina2

 3月18日“黒すぎるグラドル”として人気の橋本梨菜(23)が東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「恋は小麦色」(ラインコミュニケーションズ、4,104円)発売記念イベントを行った。

 

 DVDの撮影は昨年11月に沖縄で行われ、小麦色に日焼けした健康的な肌の色、Gカップにスリーサイズが上から88cm、58cm、85cmというダイナマイトバディーに極小ビキニなどで、セクシーな露出があらわとなっている。橋本の売りでもある黒さは「日本一黒いグラドル」「なにわのブラックダイヤモンド」とも呼ばれるほどだ。

 

 イベントでかけつけた取材陣から、黒さに秘密について質問をされると「絶対日サロには行かないと決めています」と日サロなどには通っていないことを明かし、「毎月1回は暖かいところに旅行に行っている。この色を保つのは大変だけど、これからも“日本一黒いグラドル”を貫きます!」と黒さに磨きをかけることを宣言した。

 

スポンサーリンク

橋本梨菜の恋人はハーフタレントのJOY?

 

 今年1月にNEWS ポストセブンで橋本とJOYのお泊り焼き肉デートが報道されました。昨年12月中旬の深夜に都内の焼き肉店で2人が目撃された。会計時にはJOYが「ここはカッコつけさせてよ」と言い、財布からクレジットカードを取り出し、店員にさらりと一言「80回払いで!」と言い放った。苦笑する店員を横に橋本がフォローで「ええー、1回あたりいくらになるんだろ~」とこぼす。会計は約1万円だったそうだ

 

 店を出た2人は、コンビニでアイスを2つ購入して、そこから徒歩5分ほどのJOYの自宅マンションへ消えていったという。橋本がJOYのマンションを出たのは翌日の正午をまわってからであった。

hashimotorina

 2人の関係について芸能関係者は

 

「2013年夏に菜々緒さんとの交際が明らかになりその後破局して以来、JOYさんは特定の彼女の存在は報じられていません。

 

 橋本さんとは、バラエティーやパチンコ番組で共演したのがきっかけで知り合ったみたいです。JOYさんのほうが8才年上で、彼女にとっては芸能界の大先輩、いい相談相手になっているみたいですよ」

 

橋本梨菜プロフィール

 

1993年9月13日生まれ

大阪府出身

血液型 A型

身長     158cm

スリーサイズ 88-58-85

カップサイズ G

所属事務 リップ

アイドルグループsherbetの一員

 

7歳の頃から子役として活躍をしており、その後、地元大阪でアイドルユニットsherbetを結成。グループ解散後にグラビアへ転向し、2014年、汐留グラビア甲子園2014にて準グランプリを獲得。

 

橋本梨菜のインスタグラム画像はこちらから

スポンサーリンク