賀来賢人と結婚をした妊娠中の榮倉奈々、賀来の宅麻伸との関係は?インスタ画像あり

eikuranana

 今月15日に第1子妊娠を発表した女優の榮倉奈々(29)と夫で俳優の賀来賢人(27)が18日にそれぞれ自身のインスタグラムを更新し、祝福のコメントに感謝の言葉をつづった。

 

スポンサーリンク

榮倉奈々のインスタグラム

 

 

皆様、あ

たたかいコメントをありがとうございます。 一歩づつ、ゆっくりと、た

くさんのことを学んでいけたらと思っております。 東京タラレバ娘も残

すところあと1話になりました、最後まで楽しんで観ていただけたらと

思います。 そして、今夜9時からNHKBSプレミアムで放送されます二木

あいさんのプレシャスブルーにて、ナレーションを務めさせていただき

ました。 自然は偉大であるということ、そして哺乳類の豊かさにまた感

動させられました。インプットされ、また同時にデトックスもされるよ

うな番組になってましたよ。ぜひ観て癒されてください😊

榮倉奈々さん

(@nana_eikura)がシェアした投稿 –

PDT

 

賀来賢人のインスタグラム

 

 

遅れまし

たが、皆様、温かいコメントありがとうございます。嬉しく、ホッコリ

した気持ちになりました。これからもよろしくお願い致します。 さて、

本日、スーパーサラリーマン左江内氏、最終回です。 ちょっと変わった

、素敵な家族の話です。左江内さんに色々な事を教わった気がします。

今夜9時、是非見てください。

賀来賢人さん(@kento_kaku)がシェアした投稿 –

11:58午後 PDT

 

 榮倉は今月15日に所属事務所である「研音」を通じてコメントを発表している。

 

コメント全文

 

 ご報告

 この度、わたくしごとですが、新しい命を授かりました。

 今は安定期に入り、家族や周りの皆様に支えてもらいながら穏やかな

日々を過ごさせていただいております。

 今後のお仕事につきましては、体調と相談しながら進めていきたいと

思っております。

 いつも応援してくださっている皆様、お世話になっている関係者の皆

様、これからも温かく見守っていただけたら幸いです。

 榮倉奈々

 

賀来賢人の“元おじ”宅麻伸

 

今月11日元おじで俳優の宅麻伸(60)との写真をインスタグラムに投稿し、こちらも話題となっている。投稿された写真は現在放送中の日本テレビ系ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の第9話で共演した際のオフショット。

 

 

左江内氏、9話見て下さった方、ありがとうございました。 あの、ね、ありがとうございました。

賀来賢人さん(@kento_kaku)がシェアした投稿 –

 

 ドラマの中ではストーリー上、久しぶりに対面した2人という設定になっており、宅麻から「おい、元気か」と話しかけられると、賀来の同僚から「知り合いか?」と聞かれ「以前ね、同じような部署?カテゴリー?集団?」と答え再び宅麻から「おい、元気だったか」と聞かれると賀来が「おいっていうのはやめてもらっていいですか」と答え宅麻は「なぜだおい〜」という“おい”を連発する問答があった。

 

 宅麻は1994年に中畑清夫妻の媒酌で賀来賢人のおばにあたる女優の賀来千香子と結婚をしたが、2012年2月10日に離婚。この結婚で宅麻にとって賀来は義理の甥にあたる存在であったが、離婚をしたことにより2人は“元おじ・おい”という関係性になっている。

 

 インスタグラムの投稿を受け、コメント欄には「おいおいおい甥ー」「おい!甥!のくだり にやにやとまりませんでした」「お二人の絡み最高でした!!」「あっ、元おじさんw」「同じ部署、同じカテゴリー(笑)」「お2人の共演、なんだか嬉しい!」など“元おじ・おい”を彷彿させるやり取りにファンは歓喜し。

スポンサーリンク