ドラマロケ中の寝顔も可愛い波瑠、水着画像や本名、カップは?

haru5

 2月16日、女優の波瑠(25)が自身のブログを更新し、翌日に出演する番組の情報を掲載していたのだが、同時にアップした17日に日本テレビ系で放送された特別ドラマ企画「北風と太陽の法廷」のロケ中に居眠りしている姿を公開し、「寝ている波瑠ちゃん、かわいい」「寝顔は(も)天使ですね」などのコメントが相次ぎネット上で話題となっている。

 

 

ブログでは

 

これは北風と太陽の法廷のロケ中。
居眠りこいてます。
基本的にはどこでもです。
この頃はまだ一月でしたけど、日差しが気持ち良い日もありました。

 

ドラマ、お楽しみに(^^)

 

とコメントをしている。ドラマで波瑠は冷徹な弁護士・櫻川風香役を演じており、相手を打ちのめす様は必見だ。

 

スポンサーリンク

波瑠の本名は?

 

 波瑠は2007年から雑誌、セブンティーンで2012年からはnon-noで専属モデルをやっていた経歴があり、当時から雑誌内で「波瑠」や「南波瑠」を名乗っていたが、これは芸名である。「いいとも」に出演した際にタモリから「これ別に本名が波瑠ってわけじゃない?」と質問を受け「あっ、本名ではないです。」と否定をしていた。

 

 ネット上では、波瑠の本名は何か?という題に対し、いくつか諸説でているが、有力視されている名前が「山口麻有」。ソースは2ちゃんねると信ぴょう性に欠くところがあるが、波瑠と同じ高校と思われる後輩から「波瑠ちゃんの本名は山口麻有ですよ^^!同じ高校の先輩です♪」と書き込みがあった。

 

 基本的に本名は非公開なので、「山口麻有」という名前もあくまで有力候補というだけに過ぎない。

 

いいとも出演時の動画

 

波瑠の水着

 

 2007年専属モデルとして活躍していた雑誌セブンティーンの水着特集の企画で水着姿を披露しています。バストサイズについては諸説あるようですが、Cカップというのが有力です。

haru2

 

また2012年に放送されたフジテレビ系ドラマ「結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜」で水着姿を披露。中学の同級生7人が再び集まり、結婚を意識したラブストーリー。ロケは千葉の海に面した長南町で行われ、砂浜で撮影したシーンも多く、ふんだんに波瑠の水着姿が盛り込まれている

haru

 

2013年には専属モデルをおこなっていた雑誌「non・no」主催のファッションイベント「nonコレ2013」に出演しオレンジ色の可愛い水着姿を披露した。

haru3

 

 波瑠は雑誌モデル、映画、ドラマ、CMなど多くの場所で活躍をしているが、これまでに水着になったことは上記の3回のみで、あまり多くはない。

スポンサーリンク