古閑美保が彼氏の小平智と結婚!噂の破局報道は?2人の馴れ初めも

kogamiho

 3月13日、元プロゴルファーの古閑美保(34)とプロゴルファーの小平智(27)が結婚をしたことをマネジメント事務所が報告した。

 

スポンサーリンク

ツイッター

 

 

インスタグラム

 

 

小平美保になりました(o^^o) ちなみに本日、ホールインワンしました!!! 最高だぜっ!!!

古閑美保さん(@kogamihokogamiho)がシェアした投稿 –

 

 2人は15年春ごろから付き合いを始め、2年弱の交際を経て結婚に至った。入籍日については古閑が普段、サインなどにも使用している「3・4」(ミホ)の3月4日に行ったという。関係者の話によれば、会見の予定もなく、挙式、披露宴も決まっていないという。

 

 古閑は2011年にトーナメントプロを引退し、引退後はテレビのバラエティー番組にゲスト出演したり、ゴルフ解説などをして活躍している。小平は現在、グアムで合宿中で今期は初の賞金王獲得が期待されている。

 

2人の馴れ初め

 

2015年の4月頃、2人は共通の友人の食事会の場で知り合い、徐々に仲を深めていき2015年の夏頃から交際がスタートしたという。

 

ただ2人は2014年に開かれた、ダンロップ・スリクソン福島オープンの際、2人で記念撮影をしていたので、食事会以前からの知り合いであった様です。

 

2人の破局報道

 

 2015年12月27日に発売された写真週刊誌「女性自身」で2人の破局報道を匂わせることが書かれたいました。記事に書かれていたゴルフ関係者の話によれば

 

「古閑さんは甲斐甲斐しく、彼のために手料理を振る舞っています。その”尽くす女”っぷりが、小平さんにとって少し重たいみたいなんです。古閑さんはアスリートである小平選手のために、”栄養第一”というメニューを作っています。しかしその薄味が小平さんの口に合わないらしく、『彼女のメシは不味すぎる…』と周囲に不満をこぼしているんです。それを彼は古閑さん本人には言えなくて…。」

 

この報道で一時期は2人の破局が噂されましたが、3月4日ミホの日にゴールインとなった。

 

スポンサーリンク